icon icon

機動戦士ガンダムUC RE:0096 新マーキングユニコーンガンダム発売決定&最新PV公開!

こんにちは!今回は、機動戦士ガンダムUC RE:0096 新マーキングユニコーンガンダム発売決定&最新PVが公開されましたのでご紹介します!

img_a0673d7916c4c899748cbabe7e9c4be763352

この度、4月3日(日)7:00からテレビ朝日系で放送が開始される『機動戦士ガンダムUC RE:0096』の最新PVが公開され、さらにTVのオープニングで登場する新マーキングのHGUCフルアーマーユニコーンガンダムが6月に発売決定となりました。

最新PVでは劇場版の内容を一部新たに編集し、カット割の追加、ユニコーンガンダムのシーン変更などの手が加えられています。さらにオープニング曲『Into the Sky』を使用した、壮大で新しいPVに仕上がっています。

⇒最新PVはこちら

そして6月に発売されるHGUCフルアーマーユニコーンガンダムは、これまでの覚醒バージョンのグリーンカラーではなく、新たにレッドカラーVer.として発売予定となっており、覚醒バージョンには無かったビームジャベリンが付属する予定となっています。(画像をクリックすると、大きい画像が表示されます。)

1

2

また、ガンダムインフォサイトやメーテレ番組サイトでは、新PVの公開に合わせて、『機動戦士ガンダムUC RE:0096』をリアルタイムで見て応募する豪華プレゼントの情報も紹介されています。

豪華プレゼント:
・『ラプラスの箱』(機動戦士ガンダムユニコーングッズの詰め合わせ)毎週3名
・『HGUC ガンダムユニコーンシリーズ45種セット』1名

⇒ガンダムインフォサイト
⇒メーテレ番組サイト

ガンダムファンにとってはこれ以上無いくらいのプレゼントになっています。

これまで以上のボリュームを持つHGUCフルアーマーユニコーンガンダムをぜひチェックし、最新PVを見てテレビ朝日系で放送される『機動戦士ガンダムUC RE:0096』を楽しみましょう。

icon
icon

⇒楽天でHGUCフルアーマーユニコーンガンダムを探す


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す