当サイトについて

「ガンダムブログはじめました」はnoriが運営しているガンプラレビューサイトです。ガンプラレビューを主体として、ガンプラ製作やガンプラニュース、ガンプラの発売スケジュール、主題歌、声優さん、モビルスーツやキャラクターなど、ガンダムに関する情報、その他趣味などに関していろいろと掲載しています。

当サイトに掲載している全ての文章及び画像の無断転載、複製、改ざんを固くお断りします。

引用については、詳細をお知らせいただき、当サイトが引用元であることを明記の上、ご利用いただくようお願い致します。

連絡先:[email protected]

 

リンクについて

当サイトへのリンクは自由です。

但し、ショップやオークション等の商品紹介としてのリンク、及び画像への直接リンクは固くお断りします。

相互リンクのご依頼は、下記のコメント欄にてお願い致します。ただし、サイトを作成して間もない場合や記事数の少ないサイト、アダルト系サイトなど、サイト内容によってはお受けできない場合もありますことをご了承ください。

サイト名: ガンダムブログはじめました
URL: https://gundamsblog.net/
管理人: nori

 

免責事項

当サイトはガンプラレビュー、製作、ガンダム情報サイトです。当サイト及び当サイトからリンクの貼られている第三者のサイトを閲覧・利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても、当方では一切の責任や義務を負いません。

また、当サイトに掲載の画像を、当サイト管理人以外のショップやオークション等の商品画像として提供することは一切ありません。どれも無断で使用されているものであり、当方とショップ及び出品者とは関係ありません。如何なるトラブルが発生した場合でも、当方が責任を負うことはありませんので、ご注意ください。

当サイトは、掲載された商品、用語、その他施設、サイトなどの情報に関してはいかなる保証も致しません。また、掲載したこれらに関する情報によって生じた損害や、ユーザー同士のトラブル等に対し、当方は一切の補償および関与を致しませんので、予めご了承下さい。

 

アフィリエイトサービスについて

下記のアフィリエイトサービスや第三者広告を利用しています。

・アマゾンアソシエイト
・楽天アフィリエイト
・駿河屋アフィリエイトプログラム
・リンクシェアアフィリエイトプログラム
・バリューコマース
・A8.net
・レントラックスアフィリエイト

上記アフィリエイト、または広告サービスを通じて購入、サービスを受けた場合、当サイトに報酬が入る契約となっています。成果報酬は当サイトの運営費などに利用しています。

商品やサービスに関しては遷移先の店舗、またはWebサイトが管理していますので、商品の価格や在庫、サービスの申し込み方法などは遷移先でご確認下さい。

また、商品の購入、サービスに関するトラブルにつきましては当サイトで責任を負いかねますのでご了承下さい。

 


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

12 件のコメントがあります。

  1. 無重力の騎士

    on 2017年5月6日 at 22:15 - 返信

    相互リンクのお願い

    はじめまして、「ガンプラ公国」を運営している無重力の騎士です。

    突然ではありますが相互リンクのお願いに参りました。

    当サイトはガンプラの製作記の記事をメインに週に4回の更新をしているブログです。
    まだ開設して9ヶ月と歴史の浅いブログですが、これからもコツコツと続けていく予定です。

    もしよろしければ相互リンクをお願いします。

    貴サイトのリンクはサイドバーのリンクに設置させていただきました。

    サイト名:ガンプラ公国
    http://gunplablog0g.blog.fc2.com/

    ご検討、よろしくお願いします。

  2. よーきー

    on 2017年10月7日 at 10:34 - 返信

    こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    私は玩具レビューサイト「ほびらぼん」(http://hobbylabon.com/)を運営しております「よーきー」と申します。
    サイト「ほびらぼん」はプラモデルメインのサイトではありませんがフィギュア6:プラモデル4くらの割合で更新をしております。
    以前は「疼痛性障害闘病日記」(http://longsickness.blog51.fc2.com/)というサイトを6年程運営しておりましたが今年よりサイトを移転致しました。
    この度は相互リンクのご依頼でメールさせて頂きました。
    もし宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか。
    当サイトの方ではこちらのサイト様のリンクは作成済みです。ご確認下さい。
    ご検討の程、宜しくお願い致します。

  3. 高梨 百合

    on 2018年7月29日 at 14:34 - 返信

    はじめまして。
    突然ではございますが、デジタルマーティングの分野に従事しております高梨と申します。
    今回こちらの記事を拝見し、工具・電子部品関係クライアントの一般記事の執筆、記事内での工具・電子部品の紹介等をご依頼させていただければと思いご連絡させていただきました。
    もしよろしければ詳細についてメールにてご説明をさせていただければと思っております。お忙しいところ恐れ入りますが、一度ご連絡をいただけましたら幸いです。
    お返事心よりお待ちしております。
    高梨 百合
    [email protected]

  4. 匿名

    on 2019年2月16日 at 10:57 - 返信

    初めまして。

    『ガンプラ制作 レビューブログ』ガンプラは病気です(-ω-)/というガンプラブログを運営していますヒロと申します。

    相互リンクのお願いで書き込みさせて頂きました。

    サイト名『ガンプラ制作 レビューブログ』ガンプラは病気です(-ω-)/

    https://gunpra-reviews.com/

    ご検討、よろしくお願いします。

    • ヒロ

      on 2023年8月26日 at 19:58 - 返信

      お疲れ様です。

      サイト名『ガンプラ制作 レビューブログ』ガンプラは病気です(-ω-)/

      ですが、サイトのエラーからの復旧が出来ずサイトを閉じる事にしました。

      お手数ですが、リンクの削除をお願いいたします。

  5. Gcontrollers

    on 2019年10月19日 at 11:37 - 返信

    いつもお世話になっております。
    御担当様

    Gcontrollerチームです。
    我々は、ビデオゲームのアクセサリーに熱意を持っている若者です。
    貴社の非常に魅力的な記事を投稿するために何かできることがあるかどうかを相談するために連絡いたしますので、それは無料または有料でしょうか?
    https://www.gcontrollers.com/blog/ 上で我々の他の品質の投稿を見つけることができます。

    ご返信を期待しております。

  6. 介蔵

    on 2020年1月12日 at 22:20 - 返信

    初めまして。
    「どんどんガンプラとかレビュー」(http://porere.blog.shinobi.jp/)というプラモデルメインのレビューサイトを運営しています介蔵と申します。
    相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
    当ブログ上部メニューのリンク欄に貴サイト様を設置させていただきました
    もしよろしければご検討の程、よろしくお願いします。

  7. みかん一等兵

    on 2021年5月20日 at 15:48 - 返信

    『ガンダムブログはじめました』
    管理人 nori様
     
    はじめまして
    突然のご連絡大変失礼いたします。
    『ガンプラ騎士団のブログ』を運営しているみかん一等兵と申します。
    (http://gunplakishidan.com/)

    当ブログはガンプラ製作を日記形式で投稿しているサイトです。

    この度は相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
    お忙しいところ恐れ入りますが、
    相互リンクの件をご検討頂けましたら幸いです。

    何卒、宜しくお願い申し上げます。

  8. 諸葛亮

    on 2021年5月26日 at 20:18 - 返信

    見てみます

  9. ティケノ

    on 2021年8月8日 at 15:51 - 返信

    「ガンダムブログはじめました」管理人様

    お世話になります。いつも楽しく記事を拝見させていただいております。
    この度は相互リンクをお願いしたくご連絡いたしました。

    当方のサイトからリンクさせて頂きました。
    相互リンクが可能であればご返答お待ちしております。
    宜しくお願いいたします。

    サイト名:ティケノガンプラブログ
    URL:   https://thikenoblog.com/
    mail: [email protected]
    管理人:ティケノ

  10. ジェリド・メサ夫

    on 2022年4月1日 at 14:27 - 返信

    「ガンプラブログはじめました」管理人さま

    ガンプラ系のブログを運営してる、ジェリド・メサ夫と申します。

    いつもレビュー記事など楽しく見させていただいてます。
    キットを買う前に確認したり、スキマ時間に眺めて楽しんでます。

    今回は相互リンクをお願いしたく、ご連絡させていただきました。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

    サイト名:ジェリド・メサ夫のガンプラ制作ブログ
    URL:https://jerid-mesao.com/

  11. 匿名

    on 2022年9月10日 at 03:41 - 返信

    「ガンダムブログはじめました」管理人様

    googlechromeというブラウザで当サイトを閲覧しようとしたら、「このページは動作していません gundamsblog.netでリダイレクトが繰り返し行われていました。」と表示されて困っています。

    早急に対象してください!

コメントを残す