SDW HEROES 佐助デルタガンダムのパッケージ・ランナー レビュー

今回は、SDW HEROES 佐助デルタガンダムのパッケージ、ランナーのレビューをご紹介します!箱絵とランナー各種、説明書等のレビューも合わせてご紹介していきます。では箱絵からどうぞ。

パケ絵は忍刀『稲荷(いなり)』を掴んで印を結ぶ佐助デルタガンダムの姿が掲載。背景には狐のような影が浮かび、忍術を唱えているかのような妖艶な姿が描かれています。

パッケージサイズはHGBCなどのオプションセットよりも大きい、SDW HEROESやSD三国創傑伝シリーズの標準サイズ。

横絵は佐助デルタガンダムの詳細や印を結ぶハンドパーツ、忍刀『稲荷』、潜狐(せんこ)形態など、このキットが持つギミックが一通り掲載されています。

開封。

全部で3袋分のランナーです。

説明書。佐助デルタガンダムは信長ガンダムエピオンを慕いつつも、信長よりもより正義感の強いキャラクターとなっているようです。今の所曹操ウイングガンダムと行動を共にするようですが、司馬懿デスティニーガンダムに操られる信長と今後どう関わってくるのか楽しみですね。それにしても正座している佐助はどこか愛嬌が・・・;

説明書を一通りどうぞ。

以上、説明書でした。軽装で組立自体は特に複雑さはありません。潜狐形態で頭部になる狐の仮面は人型形態だと側頭部に装備するようになっています。通常だと祭りのお面のようで違和感がありそうですが、和の雰囲気があって意外と忍者の容姿とうまく組み合わさっていますね。このようなアイデア性の高さも、このキットの魅力の一つなようです。

では各ランナーを簡単に見ていきます。

↑Aランナー。グレー成型色で、SD三国創傑伝シリーズキットと同じ内部フレームです。

↑B1ランナー。ダークブルー成型色で、頭部や胴体部、四肢などの各部外装パーツです。

↑B2ランナー。ダークブルー成型色で、頭部狐の仮面やマスク、肩部、大腿部などの外装パーツ、忍刀『稲荷』の鞘パーツなど。

↑C1、C2ランナー。共にグレー成型色で、C1は腕部や脚部の各部パーツ。印を結ぶハンドパーツや前腕の爪武装、潜狐形態の脚部などの特徴的なパーツが揃っています。C2は頭部パーツや忍刀『稲荷』用パーツ。

↑D、Eランナー、ホイルシールです。Dはクリアーブルー成型色で、頭部や四肢各部の装飾パーツ。Eはグレー成型色で、六文手裏剣『貉(むじな)』パーツです。

以上です。佐助のライバルとも言える才蔵ガンダムデルタカイですが、劇中ではまた佐助の前に立ちはだかりそうですし、キット化もされそうですね。白いカラーリングが印象的なキャラクターですが、どういった武装や変形があるのかも楽しみです。

また、劇中では激しいバトルシーンや映像美、飽きさせないストーリー展開など、これまでのSDとは違った良さがあるので、まだ見ていないならぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

⇒あみあみでSDW HEROES 佐助デルタガンダムを探す
⇒DMM.comでSDW HEROES 佐助デルタガンダムを探す
⇒楽天でSDW HEROES 佐助デルタガンダムを探す
⇒駿河屋でSDW HEROES 佐助デルタガンダムを探す
⇒ヤフーショッピングでSDW HEROES 佐助デルタガンダムを探す

icon

『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す