icon icon

あなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?第5位・第6位発表!

こんにちは! 

回に引き続き、あなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?第5位・第6位の発表です!

まずは第6位から!

第6位

第6位

ヘンケン艦長エマ

ガンダムファンにZガンダム好きは多く、このヘンケン艦長とエマ・シーンの二人も心に残るストーリーという方もいらっしゃると思います。

中破したエマのガンダムMk-Ⅱをかばうように、ラーディッシュを縦にして守りました。

ヤザンの攻撃によってラーディッシュは撃沈されるわけですが、命をかけて好きな女性を守るというヘンケン艦長の勇気ある行動は素晴しいですね!

TV版ではヘンケン艦長の独断だったような気もしますが、劇場版ではクルー全員の行動と同意のもと、エマをかばっています。

確かに艦長独断の判断でクルーを危険にさらすことはできないですし、その辺は賛否両論あるかと思いますが、まあその成り行きはさておき、とにかく

ヤザンがにくい・・・・・・・゛(`ヘ´#)

ヘンケン艦長のみならず、エマまでも・・・・・・\(*`∧´)/

・・・失礼しました(笑)

それでは、劇場版ZガンダムⅢの予告編をどうぞ!

それでは続いて第5位です!

 

第5位

第5位

バーニィクリス

戦争がなければ、いい関係を築けたと思うと、とっても残念なところです。

はっきり言って恋人同士?としてはこれ以上ない悲劇となった二人のストーリーです。

恋人関係というには少し早い二人ではありますが、男女としての初々しさも感じますし、作品の中でもこの二人のやりとりは微笑ましい物があります。

癒されるシーンでもありますしね。

ですが、泥棒と間違えたとはいえ、まさかバットで殴られることになろうとは・・・(笑)

バーニィ、かわいそうに(´д`)

バーニィはクリスの両親にも好印象で、まさに親公認の恋人同士になれたろうに・・・。ジオンと連邦に別れた軍人同士じゃなければね。

機動戦士ガンダム0080を見ていない方でも、ここまで読んでいただけるとバーニィとクリスがどうなったか、なんとなく察しがつくかと思います。

あ・・・クリスにバットで殴りこ○されたわけじゃないですよ(笑)

機動戦士ガンダム0080は本当にいい作品なので、見てない方はぜひご覧になってはいかがでしょうか。(戦闘シーンが好きな人にはやや微妙かも)

では最後に、機動戦士ガンダム0080のアルに宛てたクリスの手紙をどうぞ!

切ないな・・・(ノ_-。)

さて、次回は第3位と第4位を発表します!

ではでは~


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す