icon icon

正解はMGνガンダムVer.kaでした!たくさんのコメントありがとうございます!

皆さん!コメントありがとうございます!

m(_ _ )m m(u_u)m m(u_u)m m(u_u)m

(一人寝てます(笑))

前回のブログで、いま製作中のガンプラをクイズに出しました。(クイズと呼べるほどのものではないですが・・・)

すると、多くの方がクイズの回答コメントを下さり、大変感激しました!!!ありがとうございます!!

では、予告通り、コメントをご紹介したいと思いま~す!

 

クラウドさん

僕が昔製作したシナンジュVer.kaは上半身と下半身を繋ぐ部分がなぜかねじ切れてしまいました…(笑)

だからWのMGを作った後でバズーカ持ちの方をまた買おうかと(笑)

そして、最後の画像は遠目でもわかりますよ~(笑)

νガンダムVer.kaですね~♪

各部のサイコフレームが特徴的です(笑)

いつもコメントを下さり、ありがとうございますo(^▽^)o

シナンジュVer.kaの腰がねじ切れるのは有名ですよね~僕もそれがあると思ったので、バズーカ付きのを買いました。

νガンダムVer.kaはバレバレでしたね(笑)緑のサイコフレームがあるキットは少ないですから(笑)

 

けん46さん

おはようございます\(^-^)/

このフレームはνガンダムでは(^-^)v

当りかな?

良い1日を\(^-^)/♪

コメントありがとうございます!νガンダム、正解でございます!

ああ、アムロ・・・。時が見える・・・。

(意味がわかりません(笑))

 

ふわとろばじーなさん

こんな石ころ1つ押し返してみせるっ!という訳でνガンダムですね。

もうすぐギラドーガも発売ですよ?

最近は別売りだけど発光できるから良いですな。

HGUCならメッサーラ、ドーベンウルフも控え嬉しい限り!お金が足りないジャマイカ!

いや足りないじゃないか!(T_T)積み(罪)造りなバンダイねぇ?(笑)

うまい!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ素晴らしいコメントありがとうございます!

新作が次々登場して、積まずにはいられないんジャマイカ?(ちょっと使ってみました(笑))

貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!

逆シャアもいいセリフが多いですね!

 

しょうさん

これはフレームνガンダムかな。多分正解だね\(^o^)/

ありがとうごザイマス!正解です!ポエムうまいですよね!

 

イケマジロさん

MGって中身こうなってるんですねw

ユニコーンデストロイだと思ったけど違うみたいだ

コメントありがとうございます!最近のMGはほとんど(全部?)フレーム構造になってますよね。

HGUCについてはわかりませんが、ユニコーンデストロイモードとかも、フレームになってるんでしょうかねぇ。

 

ハヤテ直さん

パッと見て肩や胸のグリーンのクリアーパーツからユニコーンガンダムデストロイ?かと思いましたけど「((・_・)でも脚がちょっと違うような・・)」という気がしたのでむき出し状態のこの機体はこれはνガンダムかな?

MGシナンジュですか、私は今まで作りやすく揃えやすいHGしか手を出しておらず情けないことにMGを作る勇気がございません(;´▽`A“(笑)

完成するといいですね♪

コメントありがとうございます!

νガンダム、正解です!応援ありがとうございます(^∇^)

すでにMGシナンジュをパチ組しました!感想は『ゴツいなあ』です(笑)

ここのところ、ユニコーン系ばかり作っていたこともあって、シナンジュの一回り大きいのに威圧感を感じているところであります。

さすがシャア?の機体、サザビーといい、シナンジュといい、格のあるモビルスーツですなあ。

 

以上、頂いたコメントをご紹介しました!皆さま、ありがとうございました!!

それでは最後に、νガンダム出演の機動戦士ガンダム逆襲のシャアエンディングテーマ曲をお聞きいただきながら本日のお別れとなります(笑)

それでは良い1週間をお過ごしください。ではでは~。

 

 


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

2 件のコメントがあります。

  1. クラウド

    on 2013年6月11日 at 11:24 - 返信

    1. 無題
    ユニコーンとの見分け方は簡単です(笑)

    サイコフレームの量が違いますよ(笑)

    ユニコーンは股間節部までサイコフレームがありますから(笑)

    そしてVer.kaのユニコーンだけかもしれませんが、ユニコーンはフレームだけにすると両腕の肘から手首までがバラバラになってしまうんですよ(笑)

    サイコフレームのギミックを装甲部のパーツで留めてるからですね~(笑)

    シナンジュのねじ切れる話って有名だったんですか…(笑)

    ギミック多くて気に入ってたんですけどね~(笑)
    http://ameblo.jp/dmc-devil-may-cry/

  2. ふわとろバジーナ

    on 2013年6月11日 at 11:34 - 返信

    2. 20周年
    ♪あ~いくつもの積み(罪)を繰り返す~BEYOND THE TlME~(笑)逆襲のシャアも公開から20年ですな。刻の涙を見ているようだ(T_T)丁寧な返答感謝します('◇')ゞ私もνガンダムパチ組みしました。台座がアムロマークでフィンファンネル浮遊状態でディスプレイできるから凄いですね!値段は高い(ToT)けど納豆喰ういや納得の品質です( ̄ー+ ̄)ニヤリ 『もういいんだ!みんな止めろ!』アムロになりきってニヤケてます。え?キモい?失礼しました(笑)

コメントを残す