きれいなおねいさんたち、シュラク隊(初期メンバー)

『綺麗なお姉さんは好きですか?』

好きです! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というわけで、今日はきれいなおねいさんたち、シュラク隊です!

シュラク隊と言えば、機動戦士Vガンダムで、ウッソたちの力になる美人なお姉さんたちですね。

隊長がなぜオリファーさん?

という疑問もありますが、真のしっかりしたリガ・ミリティアのモビルスーツ隊です。

それでは一人づつご紹介します。

ジュンコ・ジェンコ

シュラク隊のリーダー。仲間思いで面倒見が良い。

マヘリア・メリル

7歳の時に弟や両親を亡くしていますが、明るくかわいいキャラクターです。

ウッソに『親孝行しなよ~』の一言が印象的。

ヘレン・ジャクソン

男勝り?なところもあり、失恋で髪を切った?(本人否定)などなど。

ケイト・ブッシュ

こんな散り方は許せません!

その後ウッソが、やったやつをボコボコにするのがスッキリします!(わからない方はVガンダムを見ましょう!)

コニー・フランシス

こうろぎさとみさんは、いったいどれだけのキャラを担当されているのでしょう!?

Vガンダムだけで(スージィ、カルルマン、コニー・フランシス、フランダース)

フランダースって犬じゃん!

ペギー・リー

ニナ・パープルトン!?

いいですね!美人なお姉さんは。

はじめにシュラク隊を見たときはドキッ(☆。☆)としました(笑)

やっぱり美人なおねえさんには弱いです。

ニナさんに

『美人にだけ!!?』

と言われそうです(笑)

どう?この流れ。 ( ̄Oノ ̄*)

でも、ひとりずつ散っていく度に、機動戦士Vガンダムのタイトルや主題歌などの重みが増していく感じがします。

次回予告でシャクティが言う『観てください!』という振りも、はじめは特に何も感じませんでしたが、だんだん切なさみたいなものを感じてきてしまいます。

まだ機動戦士Vガンダムを見始めて14話目くらいですが、昔の作品とは思えないくらい相変わらずストーリーはいいです。

続きが楽しみ (*^ー^)ノ

ではでは。


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す