機動戦士ガンダムUC episode6初回限定盤を予約しました!

ついに予約しました!

これです↓

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版)(特典ディスクほか豪華特典付) [Blu-ray]

今更? ( ̄_ ̄ i) いや~~ そう言わないで~ (;´Д`)ノ

実は私、これまで、機動戦士ガンダムUCは、DVDをレンタル屋で借りて見ていました。

なので、一度もブルーレイやDVDを買っていなかったのです。

でも、3月2日に映画館で公開され、3月33日にブルーレイやDVDが発売されるのに、その後レンタル屋さんに並ぶまで、とても待ちきれない~いったいレンタル屋に並ぶのはいつの日になるものか?

お金がかかっても、強硬手段に出てしまいました ( ̄∇ ̄+)

これを機に、ガンダムUCを全て揃えようと思っています。

でもちょっと問題が・・・

今回予約した『機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6』が初回限定盤で、これまでの1から5までのブルーレイに、カトキハジメ描き下ろし特製スリーブがないということです。

第1話はアマゾンなどで普通に売っているのですが(初回限定盤ではない?)、その他の初回限定盤ものは、生産数が少ないからか、ヤフオクくらいでしか見当たりませんでした。

ヤフオクだと、品質や値段のことがあるのでちょっとためらいます。

結局、6話以降は全て初回限定盤を買って、その他のはスリーブ無しでも我慢しようということで落ち着きました。

多分、ブルーレイを横に1列に並べると、スリーブがなくってちょっとさみしいかも。

しかも、この後全巻まとまったセットが発売されたらもっとショック~ (;´Д`)ノ

以上、わたくしごとでした。

さて、この『機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6』ですが、今冒頭7分間の映像が公開されていますね!

バンダイチャンネルなどで公開されているので、見たい方は下のリンクからどうぞ。

バンダイチャンネル機動戦士ガンダムUC特集 episode 6 「宇宙と地球と」

ロングバージョンのPVもあるので、良かったらどうぞ。

 

それでは今回、機動戦士ガンダムUCの話題でしたので、UCのシーンから一つ。

『わからないからって・・・悲しいことが多すぎるからって・・・感じる心を止めてしまってはダメなんだ!』

banagher01

バナージとジンネマンのやり取りは本当にいいです。

こういうのがあるからガンダムはやめられない!そんな感じです。

第6話もすっごく楽しみです。早く見たい~!

ではでは。


2 件のコメントがあります。

  1. ぽんごろう

    on 2013年2月24日 at 22:55 - 返信

    1. 無題
    UC6(BD) 自分も予約しましたよ。
    あえて、通常版にしました。
    早くみたいですね^^
    http://ameblo.jp/toriaes06/

  2. nori

    on 2013年2月24日 at 23:52 - 返信

    2. Re:無題
    >ぽんごろうさん

    コメントありがとうございます!

    1~5のブルーレイ、再販されないですかねえ。

    っていうか、再販してしまったら初回限定盤の意味が無い(^▽^;)

    オリジンのアニメ化?もありますし、次の作品は初回限定版を揃えたいものです(*^-^)b
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す