PG 1/60 ユニコーンガンダム(最終決戦Ver.)が予約開始になりました。

こんにちは!

今回は、PG 1/60 ユニコーンガンダム(最終決戦Ver.)が予約開始になりましたのでご紹介します!

1

現在発売中のPGユニコーンガンダムと、構成や可動域などは同じものの、サイコフレームがグリーンの覚醒バージョンになり、シールドファンネル用のシールドとガトリングガン追加による3基合体シーンの再現、水転写デカールカトキハジメバージョンなど、ユニコーンガンダムファンとってはぜひ手に入れたい仕様になっています。

LEDユニットを組み込むことで緑色に光るサイコフレームの再現は、劇中の最終決戦をイメージさせるものになっています。さらに3基のシールドファンネルによって、ネオ・ジオングとの戦いを思い出させるものになっています。

カトキハジメバージョンの水転写デカールは、店頭発売の赤いPGユニコーンガンダムとは一味違ったデザインになっていて、緑のユニコーンガンダムをより特別感あるものにしています。

詳細
PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム(最終決戦Ver.)
販売価格:25,920円(税込)
予約受付開始:2015年11月20日 13時
お届け日:2016年4月発送予定

2

プレバンではこのPGユニコーンガンダム最終決戦Ver.と同時に、フルアーマーユニットも再販されていますので、ぜひ両方手に入れて、最終決戦のフルアーマー・ユニコーンガンダムを再現してみてはいかがでしょうか。

3

icon
icon

2 件のコメントがあります。

  1. 置物猫

    on 2015年11月22日 at 00:04 - 返信

    こんばんは。

    予想通りというか、やっぱり出ましたね。
    流石に置き場所がないので今回はパスする方向ですが、やっぱり緑の発光状態も見たいですよね。

    LEDで色変化の再現ができるのが一番いいような気もしますが、そうするときっとコストがとんでもない事になるのでしょうね。

    ああ、でもいいなぁ・・・

  2. nori

    on 2015年11月22日 at 21:24 - 返信

    >置物猫さん

    コメントありがとうございます!

    緑のサイコフレームいいですよね~。赤と緑なら個人的には緑の方が好きなんですが、当初出るかわからなかった緑ユニコの販売まで待つのはさすがに無理でした^^;

    自分も置き場所を含め購入は難しそうなので、今回は見送りということで(多分^^;)

    まさかPGのフェネクスまで出るなんてことはないですかね~。

コメントを残す