あなたの好きな敵(ライバル)キャラは?第9位と、それ以上の発表です!

こんにちは!

今回はあなたの好きな敵(ライバル)キャラは?第9位と、それ以上の発表です!

「それ以上の発表です」とはどういうことかというと、なんと、同率の票数がなんと4名いらっしゃるのです。

キャラに対していらっしゃるというのもどうかと思いますが、その4名様は第9位の後に、5位、6位、7位、8位を同率として第5位で発表したいと思います!

ではランキングの発表に行ってみましょう!

第9位

第9位

ディアッカ・エルスマン

diakka

グゥレイト!ディアッカが第9位です!

SEEDファンにとってはなかなか好みの方も多いかと思います。

はじめは感じの悪いやつでしたが、だんだん彼の優しく思いやりのある性格がわかって、仲間として認識されるようになりました。

ただ、一度見てみたい・・・ディアッカがシードを発動するところを・・・

やっぱり『グゥレイト!』って言うんでしょうか(笑)

まあシードを持たないからできないけど。

 

第5位

第5位

では4名様いらっしゃる第5位のご紹介です!

まず一人目。

ハマーン・カーン

hamarn

トップレベルの女ライバルニュータイプです!いわば最強女子といってもいいでしょう。

その存在感は抜群で、威圧感漂う佇まいをしています。

でも彼女のの若いころはなんとなくチャーミングな気もします。

ただ、名前が芸人っぽい・・・それと、その髪型はどうやって整える・・・?それだけ気になります(笑)

 

ゼクス・マーキス

Zechs2

イケメン王子様ですね。うらやましい。

ヒイロ・ユイとのライバル関係は不屈のものがありますね!

ヒイロもゼクスも考え方はわかりますが、リーブラを落として完全平和を目指すなんてダメですよ~

ある意味シャアニズムですね。

シャアニズム・・・隕石を落とそうとしたりして、人類を粛清しようとする考え方

ダメですよ~、地球に物を落としちゃぁ。

 

イザーク・ジュール

izark

ザフト三人衆のリーダーがランクインです!

プライドは高いですが、なんとなく可愛らしい愛されキャラです。

自分にシードがないのはさぞかしプライドが傷つくことでしょう。

ですがシードはなくてもパイロット能力は素晴らしく、カラミティを倒した実力、ヤキン・ドゥーエでの戦いは圧巻です!

容姿的には男版ハマーン・カーン?

 

アナベル・ガトー

gato4

頂いたコメント

ラルさんとガトーは神。何より、グフと試作弐号機が好きだからですがw
10歳代/男性/福岡

コメントありがとうございます!

0083はもう20年以上前の作品ですが、若い世代の方がご覧になられているのは嬉しいですね!

最近はロボットアニメをあまりテレビで見かけることが少ないですし、昔のいい作品を知らない人も多いです。

今の若い方々にも昔の作品の良さをたくさん知ってもらいたいです。

さて、ガトーですが、ある意味この人がジオンの亡霊?と言ってしまうとファンに怒られますかね~。

ですが、ジオン残党の主力として、最後まで身を挺して戦った勇敢な戦士です。

ザビ家の独裁?ではありましたが、命をかけて戦った戦友たちを思ってまっすぐ連邦に立ち向かった雄姿はまさに男の中の男だと思います。

 

さて次回は、あなたの好きな敵(ライバル)キャラは?第4位からの発表です!

お楽しみに!ではでは~


4 件のコメントがあります。

  1. にいる

    on 2015年6月22日 at 20:50 - 返信

    1. 無題
    こんにちわ。
    ハマーン様がご出座とゆーことで、しゃしゃりでてきました。すみません。f(^_^;
    ハマーン様のヘアスタイルは、ワックスのようなもので固めてるそうです。
    普段のアスタイルでは、実は一度だけご出演されております。
    ZZ でジュドーがアクシズに潜入したときに、プルと初対面して宮殿に入り込んでしまいます。
    その時に、オフで日光浴を満喫していた水着姿のハマーン様と出くわします。その時のヘアスタイルが普段のヘアスタイルらしいです。シャープさが激しくて、こっちの方が隙がありません。実在の人物では、兵藤ゆきさん(知ってますか?)のヘアスタイルに近いです。
    ハマーン様、ばんざーい!!
    http://ameblo.jp/skuid-vision/

  2. nori

    on 2015年6月22日 at 23:18 - 返信

    2. Re:無題
    >にいるさん

    コメントありがとうございます!ワックス、まじっすか∑ヾ( ̄0 ̄;ノそういえば普段の髪型を見た記憶があります。
    結構かわいかったような(〃∇〃)うれしい情報ありがとうございますm(_ _ )m兵藤ゆきさん知ってますよ~(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  3. ノラ

    on 2015年7月5日 at 00:04 - 返信

    3. 無題
    アナベル・ガトーはガキンチョのころは、ヒヨッコのなさけないウラキとの対比でかっちょええなぁとおもってたけど…

    おっさんになってガトーからみると…痛いキャラだなと(笑)
    つねに芝居ががった口調で自己陶酔してて…んでデラーズを盲信してる

    キャラは濃いから端からみてる分にはいいけど友人にはしたくないというか(笑)

    デラーズに盲信してるあたり、なんか宗教にはまって過激なことしそうだし

    友人や上司にするならバニングさんのがいいですね

    イザークも友人にしたくはないが端からみてるぶんにはいいキャラかな
    友人にするならディアッカだな、たのしくだべれそうだし

    個人的にSEEDで上司にしたくないキャラトップ3はアスラン、カガリ、キラ
    アスランは友人にすらしたくない(笑)

  4. nori

    on 2015年7月5日 at 02:03 - 返信

    4. Re:無題
    >ノラさん
    コメントありがとうございます!ガトーもアスランも自我が強いですもんね~。バニング大尉はみんなを導くいい上司ですし、ディアッカは合わせてくれる良いキャラです(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す