あなたの好きな敵(ライバル)キャラは?第1位の発表です!

こんにちは!

今回はお待たせしました!あなたの好きな敵(ライバル)キャラは?栄光の第1位の発表です!

ここまでご紹介した中にあの一番のライバルキャラがいない!そう思われた方も多いことでしょう!

そうです!ご存知、栄光の第1位はこの人です!

では発表です!

第1位

第1位

この人です!

シャア・アズナブル

ライバルといえばこの人の他においていないですよね!

アムロの最強の敵でありながら、憧れるほどに勇敢で冷静沈着、冷徹な心を持つキャラクター、その性格、容姿も含め、男女共に大人気のライバルです!

THE ORIGINでは幼くもダイクンの子として、

1stでは若く有能な士官、逆襲のシャアではネオ・ジオンの総帥と、彼が背負ってきたものは数知れずで、

それだけに感情を表に出さない大人の感じがより人気の秘密なんでしょうかね~

扱ったモビルスーツも、

ザク、ズゴック、ゲルググ、ジオング、リック・ディアス、百式、サザビーなどエース級の機体を扱う超優秀なパイロットでもあります。

作品では彼の強いところや弱いところなど内的なものがすごくよく表現されていますね。

それだけに、共感できるという人も多いのではないでしょうか。

ただ、やることなすことアムロに阻まれてきたので、彼のやることが全て実行されていたら世の中どうなってたんでしょうかね~

まず地球にアクシズを落として寒冷化。

宇宙に人々が流れて宇宙が主権を握る。

ネオ・ジオン総帥のシャアが主権を握る。

シャアが政治を司る?・・・

想像できん・・・

まあ、政治は他の誰かがするとして、事をなしたところでシャアはご隠居ということでしょうか。

でもそれでは・・・・つまらん・・・

やっぱりアムロがいてなんぼのような気もします。

結局アムロに止めてもらうことを求めていたような。

まあ想像は付きませんが、ここでシャアの名言集をどうぞ!

これで勝てねば貴様は無能だ・・・

シャアの内声をガルマが聞いたらなんと思うでしょうね。

それにしても、こんな大人な20歳がいるでしょうか。恐るべし、シャア・・・

では最後に、アムロVSシャアの動画をどうぞ!

いいですなぁ。

本当にアムロとシャアは永遠のライバルです!

ではでは~


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す