HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュの組立工程 頭部の組み立て

こんにちは!今回は、HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュの組立工程 頭部の組み立てをご紹介します!

HGのアヴァランチエクシアダッシュは組立工程の流れが、胸部、頭部、腕部、脚部という流れになっていて、頭部は他に比べて組立工程が少ない部分です。

ほかは程よく組み立て段階があるんですが、頭部は少ないなりにご紹介したいと思います。まあこんな時もあるということで。

では行ってみましょう。

HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュの組立工程 頭部の組み立て

DSC_0088

まずは頭部のパーツ一覧です。頭部はちっちゃいので少しぼやけちゃってますね^_^; パーツ数少ないです。

DSC_0089

DSC_0090

ここもクリアーパーツはクリアーグリーンで塗装せずそのままです。

DSC_0091 DSC_0092

あっという間でした^_^ マスクの周りをグレー系で塗るのと塗らないのでは印象がまるで違います。素組みの時は狐っぽいフェイスでしたが、周りをグレーで塗ったことで、エクシア本来のイケメンフェイスに変わります。

とさかの部分はできれば別パーツにしてほしいところです。モナカ割がそのまま出てきます。

以上で頭部完成です。

短いご紹介でしたが、今回はこのへんで。

ではよいガンプラライフを~。

ではでは~。

⇒楽天でHGガンダムアヴァランチエクシアダッシュを探す
⇒駿河屋でHGガンダムアヴァランチエクシアダッシュを探す


コメントを残す