1/100 ガンダムバルバトスの最速レビューが公開になりました。

こんにちは!

今回は、1/100 ガンダムバルバトスの最速レビューが公開になりましたので、ご紹介したいと思います!

1/100ガンダムバルバトスは2015年11月28日に発売になります。その発売に先駆けて、各部可動域の詳細や付属の武器類などの詳細が動画で公開されています。

動画はバンダイホビーサイトとバンダイチャンネルでの公開で、Youtubeでは公開されていないようです。

そのうちYoutubeでも公開されるかもしれませんが、まずはバンダイホビーサイトにアップされている動画をご覧ください。(下記の画像をクリックするとバンダイホビーサイト1/100 ガンダムバルバトスの最速レビューページに移動します)

1

⇒1/100 ガンダムバルバトスの最速レビューサイトはこちら

1/100のバルバトスは、MGなどというカテゴリーではないようです。

特徴としては、劇中の設定通りのフレーム構造を再現してあるということです。各部のシリンダーなども再現され、内部フレームに外装を取り付けていくというタイプのガンプラになっています。

可動域はこれまでにない可動域を再現されていて、シリンダーの収縮も再現など、HGバルバトス以上に広い可動が楽しめます。

バルバトスの第1形態腕装甲は12月に発売の1/100グレイズに付属しています。なので、グレイズと合わせることで、バルバトス第1形態の再現が可能で、さらにグレイズのアーマー取り付け形態が再現できるようになっています。

2

付属の滑空砲は組み換えなしのスライド変形式。メイスについては1/100バルバトスには含まれていませんが、今後のシリーズ内に付属を予定しているとのことです。

自分はHGのガンダムバルバトスが予想以上によく、スタイルに惚れたので、早速この1/100ガンダムバルバトスを予約しました。

もし購入を検討されている、もしくはお悩みなら、ぜひ予約されてはいかがでしょうか。

⇒楽天で1/100 ガンダムバルバトスを探す

コメントを残す