HG ガンダムバルバトス 第4形態&長距離輸送ブースター クタン参型の画像が公開されました。

こんにちは!

今回は、HG ガンダムバルバトス 第4形態&長距離輸送ブースター クタン参型の画像が公開されましたので、ご紹介したいと思います!

この画像が公開されたのは11月24日の火曜日なので、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

自分がこの画像を見た時には、「なんてこった・・・・(-_-;)」という思いでした。まずはその画像をどうぞ。

20151120130646-28987

2

なんと滑空砲が2本もついています(-_-;)

これまで滑空砲が欲しくてMSオプションセット1&CGSモビルワーカーを買っていたのはなんだったんだ・・・・と思ったわけです。(まあモビルワーカーが欲しい人はMSオプションセット1&CGSモビルワーカーを買う必要がありますが)

しかも滑空砲だけでなく、長距離ブースターまでついています。このブースターがまたかっこいいときてる。とくにグレイズに装着している状態は機動戦士ガンダム00のGNアームズや機動戦士ガンダムSEEDのミーティアなどを彷彿とさせます。

発売日は2015年12月12日。定価は5400円ですが、アマゾンで予約すると3,942円で買うことが出来ます。

1/100のバルバトスとこのHG ガンダムバルバトス 第4形態&長距離輸送ブースター クタン参型を買って両方楽しむのもガンプラライフの充実感が広がりますね。

この年末、1/100のガンダムバルバトスが発売されましたが、どれを買って組み立てるにも楽しみがつきない年越しになりそうです。

これらの画像は35周年を記念して渋谷のガンプラエキスポ2015で展示されていたものです。鉄血のオルフェンズに登場する機体が他にも展示されているようなので、最後に、HG ガンダムバルバトス 第4形態&長距離輸送ブースター クタン参型以外のガンプラも画像でご紹介します。

3

画像を見てしまうと思わず欲しくなってしまいますが、それはお財布と相談ということで^_^;

では今回はこの辺で。良いガンプラライフを。

ではでは~。

⇒楽天でHG ガンダムバルバトス 第4形態&長距離輸送ブースターを探す


コメントを残す