私の好きなガンダムソングランキング第3位の発表です!

こんばんわ~。7月も半ばになり、そろそろ花火のシーズンです!

外出なども多くなるかもしれませんが、台風も来たりと何かと気をつけないといけないことも多いので、怪我などしないように気をつけて過ごしましょうね(*^▽^*)

私はといえば、また新たにガンプラを作り始めております。

ブログでも塗装レシピなどをご紹介したいと思いますので、ガンプラ初心者の方はどうぞお楽しみに!(何を作っているかは秘密です( ̄∇ ̄+))

それでは、前置きはこれくらいにして(笑)私の好きな曲ランキング第3位の発表です!

残るランキングはあと3つ!想像と全く違うかもしれないランキングをご覧ください!

私の好きな曲ランキング

第3位 

第3位

『trust you』(機動戦士ガンダム00セカンドシーズンED2/伊藤由奈)

最後の刹那の笑顔が印象的ですね。

この曲の第3位には、賛否両論あるかもしれませんね。

ですが、やはりこの映像には、もうガンダムが必要なくなったという意味が込められていると思います。

つまり、戦争や紛争がなくなって平和になったということです。

それがあの刹那の笑顔に含まれているのだと思います。

機動戦士ガンダム00という作品も、新しいガンダムとして、色々論議もありますが、私はやっぱり好きです!

政治的な要素やアクションシーンでの映像の綺麗さなど、やっぱり目を見張るところがありますね。

特にメメントモリ攻略での連携戦術などは圧巻です!

ではそんなこんなでまた次回をお楽しみに~

ではでは~


コメントを残す