icon
icon
icon

あなたの好きなガンダムヒロインは?第7位・第8位発表!

なぜ~!どうしてだ~!

・・・失礼しました( ̄_ ̄ i)

えっ・・・なにがどうしてかって?

何って、私の住む広島県ではGのレコンギスタが放送されないんですって。゚(T^T)゚。

Gレコのホームページを見て、10月3日の深夜にTBSで放送されるって書いてあったんですよ。

嬉しくなって、録画しようとレコーダーの番組表を見たら、

何・・・?

金曜プレミアム映画50/50(フィフティフィフティ)って・・・( ̄Д ̄;;

なぜ~!どうしてだ~!

こういうとき、地方ってツライよね・・・

(まあ、ホームページにTBS 系 とは書いてなかったから、放送されないのではないかと思ってはいたけど・・・)

っと思って調べたら、ありましたよ!BS-TBSで!10月4日の深夜に放送されます!神は私を見捨てなかった(T▽T;)

さて、あなたの好きなガンダムヒロインは?の発表に参りましょう!

まずは第8位の発表です!

第8位

第8位

セイラ・マス(機動戦士ガンダム)

なんと、ランキングの選択肢になかったキャラが第8位です!

アルテイシア・ソム・ダイクンさんですね。

1stで一番のべっぴんさんです!(あっ、マチルダさんがいた・・)個人的には、ロングヘアのセイラさんも見てみたいです!

それではいただいたコメントをご紹介しましょう。

セイラ・マス。名前が載っていないことに驚き。康彦さんがジ・オリジンでアルチシアも沢山描いてくれました。オリジナル・ガンダムのヒロインはセイラさんです。
40歳代女性神奈川

コメントありがとうございます!

ほんとに、ランキングにセイラさんがないなんて・・・ですよね(;´▽`A“

「くっ、ぬかった!」

心得ておきますです。

セイラ?マス です。
40歳代男性埼玉

コメントありがとうございます!ともに40代の方からのコメントです。

やはり、1st世代の方々には、セイラさんは永遠のヒロインなんですね!

自分もセイラさんは好きなキャラです!

それではセイラさんとは全く関係ないですが、MSイグルーの主題歌をどうぞ!

いいですね~。それでは第7位の発表です!

第7位

第7位

ファ・ユイリィ(機動戦士Zガンダム)

カミーユがいろんな女性といろんな仲になるから、ファの存在が少し目立ってないかなと感じます。

ですが、最後にカミーユのそばにいるのはファなんですよね~

良くも悪くも、カミーユにとって最高のパートナーなのかもしれません。

それではZガンダムのエンディング曲をどうぞ!

ファといえばこれですよね!このエンディングから予告に行く流れが懐かしくてたまりません!

『君は、刻の涙を見る!』

それでは次回、第5位、第6位の発表です!お楽しみに!

ではでは~


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

1件のコメントがあります。

  1. ミント

    on 2014年10月5日 at 18:53 - 返信

    1. おじゃまします☆
    ブログにおじゃましちゃいました!ミントです♪私とは趣向の違うブログだったのでとても参考になりました!また、おじゃまさせて頂きます。時々コメントするかもしれませんが、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/disneyfunno1/

コメントを残す