あなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?第3位・第4位発表!

こんばんわ!

今回はあなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?第3位・第4位の発表です!

ではまず第4位から!

第4位

第4位

カイミハル

kai_miharu

まずはコメントのご紹介から。

ミハルがスパイと判っても、生活のためとわかって、用法を与えたり、人間として、懐の深い人だと簡易増した。
40歳代女性神奈川

コメントありがとうございます!

ミハルが生活のため、弟達のため、ホワイトベースに侵入して命を落としたことに、すごく切なさを感じる二人のストーリーです。

カイとミハルは出会ってそれほど経ったわけではありませんし、会話もそれほど多くない二人ですが、セリフ一つ一つがすごく大きく伝わるものだと思います。

食べるものがパンひとつだったり、裁縫道具の中に拳銃があったりで、カイはミハルの素性をよく理解します。

ホワイトベースの弱みを教えたり、『がんばれよ』と言い残したり、そんなカイの優しさがミハルにはありがたかったんでしょうね。

みんながちょうちょの群れに感動している時、メインブリッジにたたずむ一人ぼっちのカイが可愛そうな気がします。

でも、すごく残念なんです。

何が残念って、すごいいいんですよ!すごくいい二人のストーリーなんですよ!

でも、頭からケンコバが離れない・・・

kenkoba

これを見てから、ミハルがケンコバにしか見えない(笑)

ひどいよね・・・

妖怪やん・・・・

カイさん襲われるで・・・

(笑)

by アメトーク(逆襲のガンダム芸人)

さて、続いて第3位です!

 

第3位

第3位

キララクス

kira_rakus

ふたりともとっても純粋な心の持ち主です。

親を亡くしても、反逆者と言われても、最高のコーディネーターを求めて生み出されたと知っても、強く支えあう、理想の二人のストーリーですね。

ラクスは強い意思を持っていますし、キラはとても優しいですし、お互いが惹かれあうのもよく分かる気がします。

でも、なんかずるい・・・

すべてがそろいすぎている・・・・

ひがんでみました(笑)( ̄ー ̄)

まあ冗談はさておき、悲しいことが多すぎたから、こころのきれいな二人が、必然的に結ばれたということでしょうね。

さてそれでは、種キャラ劇場をご覧ください!

・・・イザーク、SEEDを持ってないから・・・

ディアッカが可愛そう・・・

さてそれでは、次回はいよいよ第2位と第1位の発表です!

お楽しみにですわ♡~!

うぉっ!ラクスが出てきた( ̄□ ̄;)!!

ではでは~

機動戦士ガンダム SEED DESTINY ラクス・クライン戦闘服 コスプレ衣装
機動戦士ガンダム SEED DESTINY ラクス・クライン戦闘服 コスプレ衣装


2 件のコメントがあります。

  1. 多摩雄

    on 2015年2月6日 at 01:50 - 返信

    1. 無題
    なんですか、この種キャラ劇場って?
    こんなのあるなんて初めて知りました((((((ノ゚⊿゚)ノ
    http://ameblo.jp/tamaoko1/

  2. nori

    on 2015年2月6日 at 02:09 - 返信

    2. Re:無題
    >多摩雄さん

    コメントありがとうございます!
    自分もYoutubeを見て初めて知りました(笑)
    裏SEED的なものも見れて面白いです!他にもたくさんあるので、ご覧になられてはいかがでしょうか(*^-^)b
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す