icon icon

『あなたの好きなガンダムシリーズの主人公は?』投票結果発表!②

さて、前回の続き、

『あなたの好きなガンダムシリーズの主人公は?』投票結果発表!第二部でっす!

第4位!

シロー・アマダ

『倍返しだぁ!!』

仲間思いで優しい隊長さんですから、すごく親しみがモテますよね!

普通のあんちゃんですが、それだけに身近にいそうでいいです!

 

第3位!

シャア・アズナブル(主人公ではないですが・・・)

『主人公と脇役の違いが、人気ランキングの決定的な差でないということを教えてやる!』

主人公ではないですが、なんと第3位にシャアがランクインしました!

ですが、限りなく主人公に近い存在なので納得です!

やはりシャアは永遠に不滅です (*^-^)b

 

第2位!

刹那・F・セイエイ

『ありがとう、最高の褒め言葉だ』

ファーストシーズンこそロックオン・ストラトスに押され気味だった刹那ですが、セカンドシーズンに刹那の存在感はかなり大きくなりました。

個人的には、恋の1つや2つあっても良かったかなあと。

マリナ・イスマイールの存在がいまいち引き立たなかったのはこのせい?

ですが、彼のガンダムに対する愛はどの主人公よりも大きいですよ (o^-‘)b

さて、ここまでの総括ですが、基本的にイケメン率が高いです。

ですが、しっかりと筋の通った行動をする、まっすぐな主人公が人気の上位を占めました。

やっぱり、真っ直ぐで自分の信念を貫く男はかっこいいですよね!

さて、いよいよ第1位を残すのみとなりましたが、第1位の発表はまた次回ということで。

ではでは~。


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

4 件のコメントがあります。

  1. 嬉々ゆうちゃん☆彡

    on 2013年4月29日 at 19:21 - 返信

    1. ∑(@'ω'@||| ぇええええ~!?
    こんなイベントやってたんですねぇ><;

    あ、こんばんわ。 嬉々ゆうですぅ^^;

    次回の投票があれば、きっと参加させていただきたぃですぅ^^

    でぃわ☆^∇゜)ノシ
    http://ameblo.jp/kiki-you-2233/

  2. クラウド

    on 2013年4月29日 at 19:31 - 返信

    2. 無題
    やはり一位はキラか…な?(笑)

    いや、ヒイロとかバナージの可能性も…!?(笑)
    http://ameblo.jp/dmc-devil-may-cry/

  3. nori

    on 2013年4月29日 at 22:55 - 返信

    3. Re:∑(@'ω'@||| ぇええええ~!?
    >嬉々ゆうちゃん☆彡さん

    コメントありがとうございます!

    違う投票ですが、サイドバーに用意してますので、よかったら投票してみてくださいね!
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  4. nori

    on 2013年4月29日 at 22:56 - 返信

    4. Re:無題
    >クラウドさん

    コメントありがとうございます!

    ・・・汗

    まあそこはフタを開けてみてのお楽しみということで(笑)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す