今回は、ガンダムベースサテライト広島に行ってきましたのでご紹介します!ついでにポケモンセンター、宮島にも行ってきましたので、合わせてレポートしたいと思います。 まずはガンダムベースサテライト広島の入口の様子です。ガンダムベースサテライト広島は広島イオンモール府中の3階にあります。朝10時開店で、ガンダムベースがある3階…
続きを読む>>
![]() RGシャイニングガンダム [あみ] [Ama] [DMM] [駿河屋] |
![]() MGガンダムヴィダール [あみ] [Ama] [DMM] [駿河屋] |
![]() HGUCサイコガンダムMk-Ⅱ [あみ] [Ama] [DMM] [駿河屋] |
![]() HGズゴック(SEED F Ver.)) [あみ] [Ama] [DMM] [駿河屋] |





