icon icon

機動戦士ガンダム サンダーボルト アニメ化決定!

こんにちは!

今回は機動戦士ガンダム サンダーボルト アニメ化決定!の情報をご紹介します!

ガンダムファン、特にファーストや一年戦争ファンにとってはたまらない情報が入りました!

ビッグコミックスペリオールで連載中の機動戦士ガンダムサンダーボルトがアニメ化することになりました!パチパチパチ!(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

まだ詳しいことは一切公開されていませんが、アニメ化するということはテレビかOVAなんでしょうね。

現在機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズが放送中ということを考えると、OVAかな?

公式サイトが公開になったそうなので、詳しい情報は随時アップされると思います!

⇒機動戦士ガンダム サンダーボルトの公式サイトはこちら

個人的にはまだ見ていない作品で、ガンダム関連の作品としては、本や書籍は一切見ておらず、映像関連しか見ていないのでアニメ化は大歓迎です!

ガンプラを見る限り、かなりゴテゴテ感のあるモビルスーツが多いですし、ベースがフルアーマーガンダムや高機動型ザクなどなので、とっても親しみが持てる作品だと感じています。

機動戦士ガンダムUCが2010年から2015年までの製作期間だったので、できればもう少し短めでお願いしたいですが、クオリティをあげるとなるとやはり時間がかかるんですかね~。

サンダーボルトについてよく知らないという方はコミック版のサイトをご覧くださいまし。

⇒コミック版機動戦士ガンダム サンダーボルトサイトはこちら

ガンダムが終わって間髪入れずにまたガンダムが始まる。まさに

『こんなにうれしいことはない・・・・』

です(笑)

またガンダムの新たな歴史が生まれるのは本当にありがたい限りです!

映像や声優さん、製作期間などに期待しながら待ちましょう\(^o^)/

ではでは~。

⇒楽天で機動戦士ガンダムサンダーボルト関連の商品を探す


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す