icon icon

HG ガンダムバルバトス(第6形態)の最速レビュー動画が公開になりました。

こんにちは!今回は、HG ガンダムバルバトス(第6形態)の最速レビュー動画が公開になりましたのでご紹介します!

1

2015年2月27日(土)に、HGガンダムバルバトス(第6形態)が発売(予定)になります。それにあわせて最速レビュー動画が公開されました。

今回発売のHGガンダムバルバトス(第6形態)は、第6形態だけでなく、第5形態の地上戦仕様もコンパチで組換可能になっています。これはオイシイですね(^o^) (画像をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。)

2

また、クタン参型に入っている背面設置アームユニットとシュヴァルベグレイズ(マクギリス機)に入っているフライトユニット(ブースター)、そしてこの第6形態に入っている胸部・腕部を組み合わせることで、第5形態(ガンダムキマリス対策仕様)が再現可能になっています。

通常のガンダムバルバトスと第5形態(地上戦仕様)との違いは目につくところで言えば、腕部の追撃砲・機関砲とハイヒールのような脚部です。通常のバルバトスと比べて頭一つ分全長が高くなっています。

3

新武装の「レンチメイス」は大型メイス形態からレンチ形態への差し替えなしギミックがあるので、劇中(今のところOPのみ)でのシーンも再現可能です。

第6形態は第5形態(地上戦仕様)にさらに胸と肩に硬質なアーマーを装着するようになっています。

ややワイルドかつスマートになったガンダムバルバトスで、作る側としてもさらに楽しめる要素が満載になっていますね。

発売日は2月27日(土)です。気になる方はぜひ手に入れて、一回りも二回りもレベルアップしたガンダムバルバトスを楽しみましょう。

⇒HG1/144ガンダムバルバトス 第6形態 最速レビュー動画はこちら

⇒アマゾンHGガンダムバルバトス第6形態ページ
⇒あみあみHGガンダムバルバトス第6形態ページ
⇒ホビーサーチHGガンダムバルバトス第6形態ページ
⇒楽天HGガンダムバルバトス第6形態ページ
⇒駿河屋HGガンダムバルバトス第6形態ページ


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す