icon icon

楽天スーパーセールでは意思をはっきりしておきましょう。

楽天スーパーセールが始まってますね!

6月2日の00:00からのスタートで、6月5日の01:59までとなっています。

前からコレ↓が欲しくて、

MG 1/100 RGZ-95C リゼルC型 (ディフェンサーa+bユニット/ゼネラル・レビル配備機) (機動戦士ガンダムUC)
MG 1/100 RGZ-95C リゼルC型 (ディフェンサーa+bユニット/ゼネラル・レビル配備機) (機動戦士ガンダムUC)

スーパーセールで買おうか迷ってました。

Amazonで買うと4550円くらいで、楽天スーパーセールで買うと3410円+送料500円でした。

結果的に、500円くらいしか変わらないわけですが、スーパーセールで買った場合には、『発送が最大で1週間~10日間程度かかる』とのこと。

一方のアマゾンでは、次の日、または明後日には届きます。

この届く時間が悩ましい。

それで購入画面を表示させたまま、どうしようかと迷っていたわけです。

スーパーセール開始前、リゼルの販売個数は24個。そして00:00になり、スーパーセールがスタートしました。

買う人がどれだけいるのかなあと、更新ボタンを押しながら見てました。そうすると、更新ボタンを押す度に1個・・・また1個と個数が減って行きました。

そして、次に更新ボタンを押すと3個減り、

『これはやばいぞ・・・  ( ̄□ ̄;)』

と。

かごに入れようと思いつつ、気がついた時にはすでに売り切れでした。・・・

その間わずか5分の出来事です。

迷ってる暇なんてなかった・・・

まさかこんなに早く売り切れるとは思ってもみませんでした。そしてこう思いました。

『やったんですよ!必死に!!その結果がこれなんですよ!これ以上何をどうしろっていうんです!』

バナージの気持ちが少しだけ分かります(笑)(うそです)

でも教訓になりました。迷ったら終わりだと(笑)

やっぱり買うという意思をしっかりと決めておかないと、次の瞬間にはなくなっています。

だから

『買わねばならんのだ!買われる前に!』

気をつけましょうね(笑)ではでは。


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

6 件のコメントがあります。

  1. クラウド

    on 2013年6月2日 at 15:14 - 返信

    1. 無題
    過ちを気に病む事はない

    ただ認めて、次の糧にすればいい

    それが大人の特権だ

    by フル・フロンタル(笑)

    そんなわけで次のチャンスを待ちましょう(笑)

    販売中止になったわけでもないですから(笑)

    にしても良いですよね~

    リゼルC型(笑)
    http://ameblo.jp/dmc-devil-may-cry/

  2. nori

    on 2013年6月2日 at 19:42 - 返信

    2. Re:無題
    >クラウドさん

    コメントありがとうございます!

    それにしても、なくなるまであっという間でした(^▽^;)

    やっぱりそれだけ、欲しい人が多いから何でしょうね(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  3. nori

    on 2013年6月3日 at 23:03 - 返信

    4. Re:無題
    >ぽんごろうさん

    コメントありがとうございます!

    Amazonは、あっちゅうまに安くなりますもんね。

    焦って買わなくても、いつかは安くなる。

    焦って作らなくても、いつでも作れる罪プラと同じかも(ちがうかも)(笑)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  4. 123(いちにさん)

    on 2013年6月4日 at 01:23 - 返信

    5. 今頃セールって・・・。
    どうも123です。
    楽天セール!!
    いつも大量購入した後に
    こう言うセールとかがあるから
    凹むんだなぁ。

    ま、安いですけどね普段から。
    http://ameblo.jp/uvw123/

  5. nori

    on 2013年6月6日 at 02:29 - 返信

    6. Re:今頃セールって・・・。
    >123(いちにさん)さん

    コメントありがとうございます!

    買った直後に半額セールなんてされると、
    また罪プラが増えたりします。

    でも安いからあんまり罪になんない。積みにはなるけど(笑)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す