機動戦士ガンダム サンダーボルトアニメ化告知映像とキービジュアル

こんにちは!

今回は、機動戦士ガンダムサンダーボルトのアニメ化決定を伝える告知映像が配信されましたので、ご紹介したいと思います!

アニメ化決定からまだ一週間とちょっとしか経っていませんが、早くもアニメ化の告知映像が出来ています。

それほど大掛かりなものではないですが、なんとなく形が見てきたので映像をご紹介したいと思います。

まずは配信動画をどうぞ!

告知版の短い動画といえど、やはり最近の映像技術や描写は素晴らしい物がありますね!

雷の映像とかデブリのゴミや石の中を突っ切るような映像もリアルに出来ています。

気になったのはフルアーマー・ガンダム?の顔が少しイケメンっぽくないなぁというくらいでしょうか。

なんかスネオ顔のような気がします(笑)

ついでにキービジュアルも公開になったので、合わせてご紹介します。

ちなみにキービジュアルとはウェブサイトや他の媒体において中心となるイメージ画像のことです。

では機動戦士ガンダムサンダーボルトのキービジュアルをどうぞ!

20151111143650-13448

キャッチコピーは「ふたりは、殺し合う宿命…」。キービジュアルには、地球連邦軍の「イオ・フレミング」とジオン公国軍の「ダリル・ローレンツ」、そして「フルアーマー・ガンダム」と「サイコ・ザク」という、宿命の2人と2機が描かれている。(ガンダムインフォ引用)

とのこと。

超武装されたフルアーマー・ガンダムとサイコ・ザクがいいですね!

宿命ということは、なにか因縁めいた二人なんですかね~。コミックを読んでいないので内容はわかりませんが、なかなかおもしろそうなので期待をしながら映像公開を待ちたいと思います!

以上、機動戦士ガンダム サンダーボルト告知映像とキービジュアルのご紹介でした!

ではでは~。

⇒楽天で機動戦士ガンダムサンダーボルト関連の商品を探す


コメントを残す