あなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?第1位・第2位発表!

こんばんわ!

いよいよあなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?第1位と第2位の発表です!

とその前に、ランキングとは関係ないですが、Gのレコンギスタは2度見がいいですよ~

1回目観ただけだと、いきなり説明がない単語を連発しているので言葉の意味がよくわかりません。

キャピタルアーミーとかクンタラとか。

でも、2回目頭を働かせながら観るとなんとかついていけます。

そういうところ、富野監督は頭を使わせるなぁと思います。

ストーリーの内容は、そうやって理解していくととっても面白いですよ(*^-^)b(ちなみに、2度見は2回振り返ってみることじゃないです(笑))

ちょっと前置きでしたが、それではあなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?第2位の発表です!

第2位

第2位

カミーユフォウ

名前と過去の記憶

切なさばかりが残る二人のストーリーですが、強化人間として作られたフォウが精一杯恋をした時間でした。

過去の記憶を持たないフォウは、もちろん恋愛をした記憶もないでしょうし、両親から愛情を受けた記憶も持っていなかったでしょう。

だからそんなフォウにとって、カミーユと一緒にいられたことが、恋を感じることができた一番の幸せだったのではないでしょうか。

強化人間じゃなければ、この恋が生まれたかどうかはわかりませんが、自ら身を挺してカミーユを宇宙に上げるということは、本気でカミーユを思ったからに他ならないと思います。

なんで強化人間なんて制度を作るかなぁ・・・

No.4なんて、名前としてひどすぎる。

それでは、劇場版ZガンダムⅡ予告編をどうぞ!

ではいよいよ第1位の発表です!

第1位

第1位

シローアイナ

まずはいただいたコメントをどうぞ!

08小隊の最後はマジよかった
10未満男性福島

コメントありがとうございます!

敵同士で戦争に立ち向かう二人ですが、戦場で愛を育む、心あたたまる二人のストーリーです。

離れていてもお互いを思い続ける絆の深いお二人ですが、まさか戦場で告白しようとは夢にも思いませんでした。

多分みんな思うでしょう。ごちそうさまと(笑)

とくに、シローはしびれるセリフをよく言いますね。

死ぬのも生きるのも二人一緒だ!とか。

・・・言ってみたい・・・

あ、別にひがんているわけではありません( ̄ー ̄)

僕も第1位にこの二人のストーリーを選びますから。

あくまで理想・・・・・・。

的な・・・。┐( ̄ー ̄)┌

二人で風呂に入っちゃえ~

的な・・・(笑)

まあ、冗談はこれくらいにして、兄ギニアスにしても、ライヤー大佐にしても、平和的に解決しようとしない愚劣な戦争の中で、二人は最後まで自分たちの正義を貫き、戦います。

最後は傷ついた二人ですが、それでもお互い支えあいながら、一生を力強く生きていくことでしょう。

それでは第MS08小隊の主題歌、嵐の中で輝いてをどうぞ!

では最後に、今回も、たくさんのコメントと、ランキングにご参加いただき、本当にありがとうございますm(_ _ )m

またサイドバーに新しいランキングを設置した時には、どうぞ、チェックしてやってくださいまし。

またコメントをいただけるととてもありがたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

ではでは~


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

3 件のコメントがあります。

  1. 多摩雄

    on 2015年2月11日 at 02:16 - 返信

    1. 無題
    私はシローとアイナのラブストーリーよりもノリス大佐の散り様に心を奪われました(T▽T;)
    http://ameblo.jp/tamaoko1/

  2. nori

    on 2015年2月11日 at 21:40 - 返信

    2. Re:無題
    >多摩雄さん

    コメントありがとうございます!
    ですよね~!ノリスの身を挺してケルゲレンを守る生き様が男の中の男です!ほんとに自分も心を奪われました(T▽T;)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  3. さきこ

    on 2015年2月19日 at 03:00 - 返信

    3. どもー!noriさん
    記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
    好感が持てる記事です!
    絶対また来ます!
    http://ameblo.jp/bag-flower/

コメントを残す