icon icon

ココイチガンダムキャンペーン起動!?

こんにちは!

今回は、機動戦士ガンダム展とカレーのCoCo壱番屋とのコラボ企画、ココイチガンダムキャンペーンをご紹介します!

⇒ココイチガンダムキャンペーンの詳細はこちら

キャンペーン期間:2015年7月18日~2015年8月31日まで

ちなみに、自分はそんな企画が始まってるなんて知りませんした。

たまたまココイチのカレーが食べたいなーなんて思ってCoCo壱番屋に入ったら、メニューにガンダムキャンペーンの詳細があったので、こっ!これは!と思って知ったわけです。

デーブルの端にも長いテープで企画情報が貼り付けてあって、ガンダムファンにはたまらない企画だなと思いました(笑)

イイ時にココイチに来た(来店した)なあと(笑)

ちなみにこのガンダムキャンペーン、どういった企画なのかというと、

CoCo壱番屋で1,000円以上注文してレシートを送ると、ガンダムの原画やガンダムの特性ハイエンドモデル(完成品)、セイラさんのフィギュア、カレープレートなどが当たるという企画です。

どれも欲しすぎて、CoCo壱番屋に頻繁に通ってしまいそうな勢いです(笑)

そしてさらに、CoCo壱番屋で1,000円ごとに、店頭でくじ引きにチャレンジできます!

くじの内容は、オリジナルマルチクロス1枚、もしくはドリンク券です。

自分はオリジナルマルチクロスが当たりました。

これですね。

DSC_0339 DSC_0340 DSC_0341

オリジナルマルチクロスは全部で8種類。

全てを手に入れるために、何度CoCo壱番屋にかよってもOK・・・ではないですね。

店頭のくじがなくなり次第終了となります。

自分はラストシューティングのものでした。大満足です(*^▽^*)

本当にガンダムファンには至れりつくせりで、

こんなに嬉しいことはない・・・

です(笑)

さて、それではここで、ココイチガンダムキャンペーンの応募方法をご紹介します。

応募方法は下記のとおりです。

まずCoCo壱番屋で1,000円以上の商品を注文します。

その1,000円以上の注文したレシートを、キャンペーン期間中に専用応募封筒に張ります。

⇒専用応募封筒のpdfダウンロードはこちら

そして専用応募封筒に必要事項を記入し、82円切手を貼ってポストに投函します。

応募締め切りは、2015年9月10日(木)当日の消印有効です。

応募封筒1枚に付き、一口の応募ですが、1,000円以上のレシートが何枚もあれば何口でも応募可能です。

ただし、カレーの食べ過ぎでお腹をこわさないように注意しましょう(笑)

自分は早速専用応募封筒をプリントしてレシートを貼り付け、応募準備中です。

とにかく原画が欲しい!

もう一回いいますが、とにかく原画がほしい!

・・・2回言ったところでどうにもなりませんが、当たるといいなぁ(///∇//)と期待して待ちたいと思います!

そんなガンダムキャンペーンのご紹介でした!

ではでは~


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

2 件のコメントがあります。

  1. tamgon

    on 2015年8月4日 at 23:51 - 返信

    1. こ、これは!
    おやじが夢中になるわけだ!(笑)

    さっそくCoCo壱いってみたいと
    思います!
    http://ameblo.jp/tamgon0080/

  2. nori

    on 2015年8月5日 at 01:11 - 返信

    2. Re:こ、これは!
    >tamgonさん

    コメントありがとうございます!
    名言ありがとうございますm(_ _ )m
    オヤジが夢中になるわけです(笑)
    カレーでお腹いっぱい、クロスをもらって胸いっぱいです(^∇^)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す