icon icon

あなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?コメント発表!

こんにちは!

今回は、アメブロの右サイドバーに掲載していた選択ボックスランキング、「あなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?」のランキング発表です!

毎度、たくさんのチェックとコメントをいただき、ありがとうございます!m(_ _ )m

まずは『その他』を選択してくださった『二人のストーリー』のコメントをご紹介したいと思います!

ではまいりましょう!

あなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?

その他

どれもいいんだな。けど4月25日深夜からはバナージとジオンの姫様ってことで!
ネオ・ジオング、フル・フロンタルvs FAユニNT-Dバナージ+バンシィノルンNT-Dリディですか
Pレア待ちどうしい!

コメントありがとうございます!言葉の意味はわからんが、とにかくすごい自信だ!

・・・キン肉マンの与作さんが出てきました(笑)世代の人なら与作さん知ってますよね。

ちなみに口癖は『おら、みてはならねえものをみてしまっただぁ~』です(笑)

まだ記憶に新しい機動戦士ガンダムUCから、バナージとミネバ(オードリー)にコメントをいただきました!

全てが凝縮されたようなコメントで、熱さが伝わってきます!ありがとうございます!

クリスとリヒティ(00)が忘れられない…
20歳代男性東京

コメントありがとうございます!

クリスを守ろうとしたリヒティの行動はとても勇敢なものだったと思います。

守りきれなかったのは切ないですが、二人の世界で仲良く幸せになっているでしょうね。

シャアとララァが個人的には心に残った
20歳代男性岐阜

はい。子供は寝る時間ですよ~(笑)

冗談はさておき、コメントありがとうございます!

ララァはシャアの母になってくれるかもしれなかった女性です。いつまでもシャアの中にはララァがいるんでしょうね。(シャアって女っけ多いからなぁ・・・・皮肉)(笑)

皆さんコメントありがとうございますm(u_u)m

それでは次回、あなたが一番心に残った『二人のストーリー』(恋愛編)は?のランキングを発表していきます!

ではでは~


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す