ガンダムの壁紙がダウンロードできるサイト一覧

さあそれでは、

昨日ご紹介したガンダムの壁紙がダウンロードできるサイトをご紹介して行きたいと思います。

⇒スマートフォン用のガンダム壁紙サイトはこちら

 

■PC用ガンダム壁紙サイト

ガンダム壁紙 | GUNDAM Community

site01

ガンダムの壁紙を探そうと検索した人なら、だいたいこのサイトにたどり着いているかもしれませんね。

ガンダムのかっちょいい壁紙が目白押しです (‘-^*)/

 

「機動戦士ガンダム」壁紙に最適な画像まとめ!!

site02

縦長の画像はiphone用の壁紙です。カレンダー付きの壁紙はいいですね!

 

JIMI-TINI 3DCG

site03

自前で作られた壁紙なのでしょうか?デザインセンスが素晴らしくて、他にはない壁紙です!

いい! o(^▽^)o

 

ガンダム 無料壁紙・スクリーンセーバー

site04

公式サイトにある壁紙などのダウンロードページ一覧サイトです。

壁紙サイトを調べているこちらからすると、大変有り難いサイトです (*^ー^)ノ(調べる手間が省けて・・・・)

 

他にもたくさんあって、以下にまとめました。

参考にしてみてはいかがでしょうか。

【フルHDガンダム壁紙】1920×1080のガンダムシリーズ壁紙集【PC・スマホ向け】

【機動戦士ガンダム】カッコイイ壁紙や画像を集めてみた(227枚)

ガンダム関連【スマホ・PC向け】壁紙集

Gundam wallpapers – Full HD wallpaper search

ガンダム 壁紙集【壁紙集めてみた!】

御劍流奧義

厳選ガンダム壁紙

PSP壁紙などなど

○ガンダム壁紙一杯有るよ持って行ってね!

あにめ壁紙@ねたろぐ

ガンダム 壁紙展示室

「ロックオン・ストラトス」の壁紙に使える画像集【ガンダム00】

PSPに最適な機動戦士ガンダムの壁紙【ガンダムシリーズ】

ガンダムシリーズのPSP用カスタムテーマ集【00・uc・w】

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ発売記念壁紙

調べてみて思いましたが、NEVERのサイトがとても多いですね。

NEVERとは韓国の検索エンジンのこと。

検索エンジンとしては日本で主流となるかどうかはわかりませんが、画像や壁紙検索としては優れているということかもしれませんね。

⇒NEVERホームページ

 

■スマートフォン用ガンダム壁紙サイト

スマートフォン用のガンダム壁紙サイトも調べてみました!

スマートフォンでこのブログをご覧の方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ガンダムシリーズ | スマホ壁紙.net【iPhone&Android用高画質壁紙】

【ガンダム壁紙】iPhone向けガンダム壁紙画像集

iphone用壁紙サイト

『ガンダム』シリーズ画像【iPhone スマホ 壁紙】

【iPhone壁紙】歴代ガンダムの壁紙待ち受け画像【スマホ壁紙】

機動戦士ガンダムシリーズ(GUNDAM) – iPhoneアニメ壁紙まとめ

機動戦士ガンダムUC[iPhone用] | スマホ壁紙.net

ガンダムシリーズ | スマホ壁紙.net【iPhone&Android用高画質壁紙】

アンドロイドアプリ

機動戦士ガンダムの壁紙 – Google Play

当初パソコン用のガンダム壁紙を調べていましたが、スマホ用の壁紙やアプリの多いこと多いこと。

最近はパソコンを持たなくてもスマホでネットが見れるので、あまりパソコンを使わない人が増えたのでしょうか?

ネットの主流が、パソコンからスマホに変わりつつあるのかもしれませんね。

ε=(-Д-;)ハァハァ

サイトを調べるのも結構たいへんなことに気が付きました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

壁紙一つとってみても、あるようでないようであるもんですね。

でも調べている中で、いろんな発見もあって楽しかったです!

ガンダム壁紙のデザインにも多種多様なものがあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね (*^-^)b

ではでは。


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

2 件のコメントがあります。

  1. syopla423

    on 2013年2月28日 at 23:04 - 返信

    1. 無題
    参考になります!
    ちなみに僕は数種類しか知りませんでした・・・
    http://ameblo.jp/syopla423/

  2. nori

    on 2013年3月1日 at 01:04 - 返信

    2. Re:無題
    >syopla423さん

    コメントありがとうございます!

    気に入った壁紙があれば、調べたかいがあったというものです!

    思ったよりもたくさんいいのがあって、調べてよかったです!
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す