METAL ROBOT魂 Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーのパッケージ レビュー

今回は、METAL ROBOT魂 Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーのパッケージレビューをご紹介します!箱絵や説明書等のレビューも合わせてご紹介していきます。

パケ絵はハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーを構え、ファンネルを展開させたHi-νガンダムの姿が掲載されています。METAL ROBOT魂Hi-νガンダムに合わせた落ち着きのあるデザイン。

裏面にはこのハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーセットの内容物やディスプレイ状態などが適度に掲載されています。プレバン商品ですが、ガンプラとは違い、キットの質に応じたデザインになっているのがいいですね。

パッケージは2cm程度の薄型ですが、横に幅があるものになっています。ちなみにHi-νガンダムのパッケージは一般的なHGガンプラと同じ大きさです。

パーツがバラけないよう、プラケースで挟んであります。画像は用意していないですが、台座底板の下にファンネルの支柱パーツが並んでいます。

説明書は1枚もののペラ説明書になります。

以上、簡単ですがMETAL ROBOT魂 Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーのパッケージレビューでした。ランチャーは思ったよりも軽量でしたが、それはHi-νガンダムがラクに保持できるようにという配慮もあってかと。実際装備した姿は魅力的ですし、豪華さが感じられるものになっていると思います。

欲を言うなら、ファンネルディスプレイ用の支柱に可動箇所が多くあって、もっとファンネルを自由に幅広く展開させられるギミックがあればよかったですね。(2014年1月に発売されたROBOT魂Hi-νガンダムに付属のものと同じらしいので、少しでも改良が加えてあるとなお良かったかと。)

まぁこの戦艦の主砲レベルのランチャーはなかなか見ないですし、破壊力があることは容易に想像できます。なのでぜひ、劇中での活躍シーンも見てみたいアイテムの一つですね。

icon

icon

⇒楽天でMETAL ROBOT魂 Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーを探す
⇒駿河屋でMETAL ROBOT魂 Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーを探す
⇒ヤフーショッピングでMETAL ROBOT魂 Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーを探す

コメントを残す