機動戦士ガンダムSEED DestinyHDリマスター放送中!

昨日、BS11で機動戦士ガンダムの第1話が放送されたことをお伝えしました。

そしてその機動戦士ガンダム放送の後、密かに?機動戦士ガンダムSEED DestinyのHDリマスターが放送されています。

destiny_op

(タイトル画像はスペシャルエディションのものです)

これはガンダムファンならすでに知ってますかね~。

4月14日時点で第2話まで放送されていて、これからどんどん楽しくなっていく段階です。

インパルスがコアファイター仕様なのと、装備を換装できるのには、初めて見た時にはワクワクしました。

ガンダムのいいとこ取りみたいな感じで(笑)

主役がシンなのも、はじめは良かったです!はじめはね。(どこで道がそれたのか・・・)

あと、エクステンデットは随分進化しましたね。まだいろいろと問題もありますが、SEEDのときと比べてかなり人間的に良くなったと思います。(だからって人を強化人間にしちゃダメですよ(*^-^)b)

ネオ・ロアノークは、記憶がないのとマスクをしている以外は完全にムウ・ラ・フラガです(笑)気がつくなと言う方がムリなくらいそのまんまですね(笑)(喋り方とか)

まあ、何はともあれ、SEEDの流れを上手く引き継いだ?Destinyが放送されてまた楽しみな日曜日となります。

Gヒストリーの機動戦士ガンダムと共に週末が待ち遠しい今日このごろでした(笑)

ガンダムと共に・・・ ガンダムと、共に。

tomoni

( ´艸`) プッ(笑)

(00ファンの方ごめんなさいm(_ _ )m)

さて、Destiny第1話が先週すでに放送されて、今回第2話が放送されたので、その中の名言を1つずつご紹介します。

まずは第1話から。

『だが!強すぎる力はまた争いを呼ぶ!』

『いいえ姫。争いがなくならぬから力が必要なのです!』

arasoi

どちらも間違ってないですけどね。力がなくても争いがない時代が来て欲しいものです。

続いて第二話から。

えぇーーー!!

arsar

名言です!

アーサーも少しは自分で考えていただければと思います(笑)

それでは最後に、機動戦士ガンダムSEED Destinyエンディング曲をどうぞ!

聞くとDestinyのシーンが浮かんできます。いいですね!

ではでは。


6 件のコメントがあります。

  1. A.E.U.G.O栄支部

    on 2013年4月17日 at 20:00 - 返信

    1. 無題
    SEEDはいいですね!DESTINYもいいです。

    00になって何故あんなに人名覚えにくいもんに

    なっちゃったんでしょう?(他にも色々文句のつけどころありますが)

    シンは、歪んでく主人公像として使われた感

    ありきかなと思います。途中からはまた、

    キラに戻してるっぽいですし。でも色々

    あってもやはりSEED系は好きです。
    http://ameblo.jp/sutessyaa/

  2. nori

    on 2013年4月17日 at 23:30 - 返信

    2. Re:無題
    >A.E.U.G.O栄支部さん

    コメントありがとうございます!

    やっぱりキラ人気なんですかね?

    シンにはもっと別の歩み方をしてほしかった気がします。

    でも僕もSEED、大好きですよ(*^-^)b
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  3. クラウド

    on 2013年4月17日 at 23:31 - 返信

    3. 無題
    デスティニーのリマスターはまだ見てないんですよね~(笑)

    終盤をリメイクしてくれれば別なんですが…(笑)

    ちなみにネオ・ロアノークはムウ本人じゃない可能性があるんですよ~(笑)
    http://ameblo.jp/dmc-devil-may-cry/

  4. nori

    on 2013年4月17日 at 23:37 - 返信

    4. Re:無題
    >クラウドさん

    コメントありがとうございます!

    まじっすか((((((ノ゚⊿゚)ノ

    もしかしてムウのクローン??

    それが本当ならちょっとショックです・・・
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  5. クラウド

    on 2013年4月18日 at 07:45 - 返信

    5. 無題
    VSアストレイに出てくる設定で僕も詳しくは知らないんですが、カーボンヒューマンといって、死者を再生する技術があるようです(笑)

    クローンに近い技術なのかもしれませんね~♪

    それで監督にムウはカーボンヒューマンなのですか?と聞いたところ、そうかもしれませんねと答えたらしいですよ~♪

    カーボンヒューマンは記憶なども引き継げるようなので辻褄は合います(笑)

    まぁ、普通に連合に救助されたって可能性も十分にあるんですけどね~(笑)
    http://ameblo.jp/dmc-devil-may-cry/

  6. nori

    on 2013年4月18日 at 23:53 - 返信

    6. Re:無題
    >クラウドさん

    コメントありがとうございます!

    そこは謎のままで。ということなんでしょうかねぇ。

    SEEDで大好きだったムウがいなくなったことに対する批判もいろいろとあったかもしれませんし、監督も何かと大変なんでしょうね。

    (見てる方はおもしろいけど 笑)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す