機動戦士ガンダムSEED Destiny第3話放送!

先週に続いて機動戦士ガンダムSEED Destiny第3話の放送でっす!

こっちは30分前に放送されている機動戦士ガンダムとは違って、一話ずつきっちりと放送されます。よね・・・?

まあともかく、BS11で放送されているんですが、もちろんCMがついてます。

このCMが意外と面白いのです。

ガンプラのCMから、トライエイジ、マクロス30、スーパーロボット大戦、機動戦士ガンダムUC6など何度も放送されるんですがなぜか面白い。

よく飽きないね・・・

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、多分そのうち飽きますよ(笑)

そんなCMの中でも特に気になったのが、ガルパンのCM。

ガルパンとはガールズパンツァーの略です。

garlpant

ご存じの方も多かと思いますが、基本、どんな話か全然知りません ( ̄▽+ ̄*)

特に見ようとは思わないのですが、この女子高生と戦車の組み合わせがありえないようでなんかいいですよね ( ̄ー☆

見ようと思わないと言っときながら、ちょっと気になったので、ユーチューブを見てみました。

『すげ~ 女子高生が戦車にのっとる・・・・』

率直な感想であります。

でも、昔作った戦車のプラモを思い出したりして、なんとなく引きこまれそうになりました(笑)

また時間が有るとき、余裕が有るときにでも見てみようかな(^~^)

さて、ちょっと余談でしたが、そろそろ本題の機動戦士ガンダムSEED Destiny第3話です!

『ブリッジ遮蔽、コンディションレッド発令!』

戦闘に入るなら基本ですね!

『名はその存在を示すものだ。ならばもし、それが偽りだったとしたら。

 それが偽りだとしたら、それは、その存在そのものも偽り、ということになるのかな?』

dyurandaru

もう何が本当なんだか・・・

以上、機動戦士ガンダムSEED Destiny第3話でした。(いったいどっちが本題なんだ?)

まあ、そんなこんなでまた次回。

ではでは。

それにしても、あんこうおどりってなんなんだろう?


コメントを残す