MGフリーダムガンダムVer.2.0の詳細情報が公開になりました。

こんにちは!今回は、MGフリーダムガンダムVer.2.0の詳細情報が公開になりましたのでご紹介します!

20160331193223349

MGフリーダムガンダムVer.2.0の詳細が明らかになり、新たなる関節機構の可動箇所や、劇中のポージングを可能にするギミックの詳細が公開になりました。

注目されるのはM100バラエーナプラズマ収束ビーム砲と呼ばれる上部のビーム砲が展開できるギミックを搭載しているのと、名場面のポージングを再現するための各部関節機構の改良でしょうか。関節機構を見直すことでこれまでのフリーダム以上に可動域が広がり、劇中のポーズを余すところ無く再現することができます。

バンダイホビーサイトはこちら
http://bandai-hobby.net/site/gunpla_mg.html

1

翼と脚部のハッチが展開式になった他、つま先の可動や股関節の可動域が広がり、肘関節のスライド伸縮、腰部のスイング機構など、アクションポーズを思う存分楽しめるギミックになっています。

2

新たに追加されたバラエーナの展開ギミックを含めた、迫力のフルバーストモードが再現可能。翼を展開させることでおおらかなフリーダムのかっこよさを楽しめます。また、胸部にスライド箇所を追加したことで、ライフルの両手持ちなども可能になりました。

3

まだまだ進化を続けるMGフリーダムに注目し、プレバンから発売の拡張セットと共にMGフリーダムガンダムVer.2.0のポージングを楽しみましょう。

4

5 6

⇒楽天でMGフリーダムガンダムVer2.0を予約する
⇒ホビーサーチでMGフリーダムガンダムVer2.0を予約する
⇒あみあみでMGフリーダムガンダムVer2.0を予約する
⇒駿河屋でMGフリーダムガンダムVer2.0を予約する

icon
icon

『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す