なぜに GP01ゼフィランサス・・・?

ガンダム魂さんのブログを見てびっくりしました!ガンダム魂さんのブログ記事はこちら↓

⇒意外すぎるRG 第12弾

なぜに!?・・・なぜに GP01ゼフィランサス・・・?

やるならフルバーニアンでしょ!

思い切ってデンドロビウムでどうよ!!

ってな感じです ヾ(。`Д´。)ノ ゼフィランサスやるならそれなりのものにしてもらわないと!!

・・・今日は3月3日。ひな祭りなので悪態はこれくらいにして。

まあそこはバンダイさんですから、期待しても全然いいと思います。

おそらくコア・ファイターIIとの分離もあるかと思いますし、最近目立たなかった機体を再び表に出すという意味でもこの意外さがいいのかもしれません。

RGZガンダムの出来は本当に素晴しいものがありますし、ゼフィランサスも緻密(ちみつ)で素晴しいものに仕上がると思います。

期待します。

あ~、RGフルバーニアン早くでないかな~。

ではでは。

※2013年7月27日にRG 1/144 RX-78GP01 Fb ガンダム試作1号機 フルバーニアンが発売になりました。バンダイさんありがとうございますm(_ _)mあとはサイサリスとデンドロビウムですね(*^^*)


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

2 件のコメントがあります。

  1. ぽんごろう

    on 2013年3月3日 at 23:08 - 返信

    1. 無題
    RG GP01FB は、もしかしたら、プレミアムバンダイで売るためでは・・・
    http://ameblo.jp/toriaes06/

  2. nori

    on 2013年3月5日 at 01:03 - 返信

    2. Re:無題
    >ぽんごろうさん

    コメントありがとうございます!

    ありえますね!ある意味素晴しいマネージメントです!

    さすがバンダイ ( ̄_ ̄ i)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す