なぜに GP01ゼフィランサス・・・?

ガンダム魂さんのブログを見てびっくりしました!ガンダム魂さんのブログ記事はこちら↓

⇒意外すぎるRG 第12弾

なぜに!?・・・なぜに GP01ゼフィランサス・・・?

GP01_z

やるならフルバーニアンでしょ!

GP01_fb

思い切ってデンドロビウムでどうよ!!

GP03_db

ってな感じです ヾ(。`Д´。)ノ ゼフィランサスやるならそれなりのものにしてもらわないと!!

・・・今日は3月3日。ひな祭りなので悪態はこれくらいにして。

まあそこはバンダイさんですから、期待しても全然いいと思います。

おそらくコア・ファイターIIとの分離もあるかと思いますし、最近目立たなかった機体を再び表に出すという意味でもこの意外さがいいのかもしれません。

RGZガンダムの出来は本当に素晴しいものがありますし、ゼフィランサスも緻密(ちみつ)で素晴しいものに仕上がると思います。

期待します。

あ~、RGフルバーニアン早くでないかな~。

ではでは。

※2013年7月27日にRG 1/144 RX-78GP01 Fb ガンダム試作1号機 フルバーニアンが発売になりました。バンダイさんありがとうございますm(_ _)mあとはサイサリスとデンドロビウムですね(*^^*)


2 件のコメントがあります。

  1. ぽんごろう

    on 2013年3月3日 at 23:08 - 返信

    1. 無題
    RG GP01FB は、もしかしたら、プレミアムバンダイで売るためでは・・・
    http://ameblo.jp/toriaes06/

  2. nori

    on 2013年3月5日 at 01:03 - 返信

    2. Re:無題
    >ぽんごろうさん

    コメントありがとうございます!

    ありえますね!ある意味素晴しいマネージメントです!

    さすがバンダイ ( ̄_ ̄ i)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す