『ガンプラ世界一~カリスマオヤジとモケ女の挑戦~』が放送されました!

先日4月8日の深夜に、広島のテレビ放送で『ガンプラ世界一~カリスマオヤジとモケ女の挑戦~』が放送されました。

詳しくはコチラ↓

フジテレビ「NONFIX」、今夜26:20より「ガンプラ世界一 ~カリスマオヤジとモケ女の挑戦~」放送!

フジテレビで1月23日に放送されたので、ご覧になられた方も多いかも知れませんね。

動画が見たい方はコチラです↓(少し待つと再生されます)
「ガンプラ世界一 ~カリスマオヤジとモケ女の挑戦~」

ナレーターはシャアの声でお馴染みの池田秀一さんです。

いい声だぁ (*^.^*)

出演はカリスマオヤジことザク太郎さんと、モケ女代表のROMO(ロモ)さんです。

ザク太郎さんはブログを公開されているのでご紹介します。

ザク太郎さんのブログはこちら↓

ジオン脅威のメカニズム(アメブロ)

僕も初めてザク太郎さんのブログを見ましたが、作品が半端無く美しく素晴しいです!

ROMOさんの作品も、がんぷら暦がそれほど長くないにもかかわらず、素晴らしい作品です。

おそらくこういった方々は、皆さん、「ガンプラビルダーズW杯」の世界一を目指して、ガンプラ製作に力を入れられているのだと思います。

僕はそこまで目指そうとは思いませんが、キレイで素晴らしい作品を見るのはうれしくなります。

残念ながら、2012年大会は、香港の方が優勝されましたが、ぜひ、日本代表の方々には、世界一になれるようがんばっていただきたいと思います。

がんばれニッポン!

ではでは。


2 件のコメントがあります。

  1. A.E.U.G.O栄支部

    on 2013年4月15日 at 19:51 - 返信

    1. 無題
    みなさん、力作ですね!

    最近は女の子モデラーもいるんですね!

    自分の推しのアイドルもガンプラ好きです。

    模型作りの世界も大分広がりましたね。
    http://ameblo.jp/sutessyaa/

  2. nori

    on 2013年4月15日 at 22:58 - 返信

    2. Re:無題
    >A.E.U.G.O栄支部さん

    コメントありがとうございます!

    プラモ好きのアイドル、最高です!

    この勢いで、みんながガンダムを好きになってくれれば嬉しいです!
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す