icon icon

機動戦士ガンダムSEED DestinyHDリマスター放送中!

昨日、BS11で機動戦士ガンダムの第1話が放送されたことをお伝えしました。

そしてその機動戦士ガンダム放送の後、密かに?機動戦士ガンダムSEED DestinyのHDリマスターが放送されています。

これはガンダムファンならすでに知ってますかね~。

4月14日時点で第2話まで放送されていて、これからどんどん楽しくなっていく段階です。

インパルスがコアファイター仕様なのと、装備を換装できるのには、初めて見た時にはワクワクしました。

ガンダムのいいとこ取りみたいな感じで(笑)

主役がシンなのも、はじめは良かったです!はじめはね。(どこで道がそれたのか・・・)

あと、エクステンデットは随分進化しましたね。まだいろいろと問題もありますが、SEEDのときと比べてかなり人間的に良くなったと思います。(だからって人を強化人間にしちゃダメですよ(*^-^)b)

ネオ・ロアノークは、記憶がないのとマスクをしている以外は完全にムウ・ラ・フラガです(笑)気がつくなと言う方がムリなくらいそのまんまですね(笑)(喋り方とか)

まあ、何はともあれ、SEEDの流れを上手く引き継いだ?Destinyが放送されてまた楽しみな日曜日となります。

Gヒストリーの機動戦士ガンダムと共に週末が待ち遠しい今日このごろでした(笑)

ガンダムと共に・・・ ガンダムと、共に。

( ´艸`) プッ(笑)

(00ファンの方ごめんなさいm(_ _ )m)

さて、Destiny第1話が先週すでに放送されて、今回第2話が放送されたので、その中の名言を1つずつご紹介します。

まずは第1話から。

『だが!強すぎる力はまた争いを呼ぶ!』

『いいえ姫。争いがなくならぬから力が必要なのです!』

どちらも間違ってないですけどね。力がなくても争いがない時代が来て欲しいものです。

続いて第二話から。

えぇーーー!!

名言です!

アーサーも少しは自分で考えていただければと思います(笑)

それでは最後に、機動戦士ガンダムSEED Destinyエンディング曲をどうぞ!

聞くとDestinyのシーンが浮かんできます。いいですね!

ではでは。


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

6 件のコメントがあります。

  1. A.E.U.G.O栄支部

    on 2013年4月17日 at 20:00 - 返信

    1. 無題
    SEEDはいいですね!DESTINYもいいです。

    00になって何故あんなに人名覚えにくいもんに

    なっちゃったんでしょう?(他にも色々文句のつけどころありますが)

    シンは、歪んでく主人公像として使われた感

    ありきかなと思います。途中からはまた、

    キラに戻してるっぽいですし。でも色々

    あってもやはりSEED系は好きです。
    http://ameblo.jp/sutessyaa/

  2. nori

    on 2013年4月17日 at 23:30 - 返信

    2. Re:無題
    >A.E.U.G.O栄支部さん

    コメントありがとうございます!

    やっぱりキラ人気なんですかね?

    シンにはもっと別の歩み方をしてほしかった気がします。

    でも僕もSEED、大好きですよ(*^-^)b
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  3. クラウド

    on 2013年4月17日 at 23:31 - 返信

    3. 無題
    デスティニーのリマスターはまだ見てないんですよね~(笑)

    終盤をリメイクしてくれれば別なんですが…(笑)

    ちなみにネオ・ロアノークはムウ本人じゃない可能性があるんですよ~(笑)
    http://ameblo.jp/dmc-devil-may-cry/

  4. nori

    on 2013年4月17日 at 23:37 - 返信

    4. Re:無題
    >クラウドさん

    コメントありがとうございます!

    まじっすか((((((ノ゚⊿゚)ノ

    もしかしてムウのクローン??

    それが本当ならちょっとショックです・・・
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  5. クラウド

    on 2013年4月18日 at 07:45 - 返信

    5. 無題
    VSアストレイに出てくる設定で僕も詳しくは知らないんですが、カーボンヒューマンといって、死者を再生する技術があるようです(笑)

    クローンに近い技術なのかもしれませんね~♪

    それで監督にムウはカーボンヒューマンなのですか?と聞いたところ、そうかもしれませんねと答えたらしいですよ~♪

    カーボンヒューマンは記憶なども引き継げるようなので辻褄は合います(笑)

    まぁ、普通に連合に救助されたって可能性も十分にあるんですけどね~(笑)
    http://ameblo.jp/dmc-devil-may-cry/

  6. nori

    on 2013年4月18日 at 23:53 - 返信

    6. Re:無題
    >クラウドさん

    コメントありがとうございます!

    そこは謎のままで。ということなんでしょうかねぇ。

    SEEDで大好きだったムウがいなくなったことに対する批判もいろいろとあったかもしれませんし、監督も何かと大変なんでしょうね。

    (見てる方はおもしろいけど 笑)
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

A.E.U.G.O栄支部 へ返信する コメントをキャンセル