icon icon

MG1/100「ゼータプラス」&「ギラ・ドーガ」のユニコーンVer.が予約開始になりました。

こんにちは!今回は、MG1/100「ゼータプラス」&「ギラ・ドーガ」のユニコーンVer.が予約開始になりましたのでご紹介します!

1

2016年4月15日13時より、プレミアムバンダイにて、MG1/100ゼータプラス(ユニコーンVer.)とMG1/100ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)が予約開始になりました。

どちらも現在放送中の機動戦士ガンダムUC RE:0096に登場する機体で、ともに劇中のカラーリングが成型色で再現されています。

MG1/100ゼータプラス(ユニコーンVer.)はウェーブライダーへの可変機構はもちろん、劇中で装備しているビームライフル、ゼータプラスA2型用の頭部パーツが付属しています。

ちなみにゼータプラスA2型とは、カラバが使用したA1型からの改修機で、全6機改修されました。3機が実戦投入され、頭部にデータ収集用としてハイメガ粒子砲を装備、その後ZZ(ダブルゼータ)ガンダムの開発に活かされています。

4

2

機動戦士ガンダムUCの劇中で使用している、リゼルと同型のビームライフルが付属し、大腿部(サイドアーマー)にはビームカノンを装備。モビルスーツ形態からウェーブライダー形態への変形が可能。背中ウイングの側面にはジョイントパーツにより、ビームライフルを設置可能です。

3

MG1/100ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)は手首に袖付きの象徴である『袖』を再現し、モールドで成形されています。カラーリングはホイールシールでの再現となっています。

3

1

また、袖付きMSの装飾を施したオリジナルマーキングの水転写デカールが付属、ビームマシンガン2種、シュツルム・ファウスト、ビームソードアックス(ビームエフェクト3種)、シールドなど数多くの武器が付属、モノアイは左右にスイングする機構を再現し、別売りのLEDユニット搭載可能など、多彩で充実の内容になっています。

2

今回はガンプラLEDユニット2個セット(ピンク)も再販となるので、より劇中の演出、ポージングが楽しめます。合わせてチェックしましょう。プレバン数量限定生産なのでご購入は早めに。

◯MG1/100ゼータプラス(ユニコーンVer.)
・ビーム・ライフル付属!ライフル携行装備ギミック
・劇中に登場するカラーイメージの成形色を採用!
・A2型再現用頭部パーツ同梱!
・MS形態からWR形態への変形が可能な可変MS
付属武装 : ビーム・ライフル

予約受付開始:2016年4月15日 13時
お届け日:2016年6月発送予定

◯MG1/100ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)
・「袖」部を再現したパーツが付属!
・劇中に登場するカラーイメージの成形色を採用!
・豊富な武装が付属!
・水転写デカールが付属!
付属武装 : ビーム・マシンガン(2種)/シュツルム・ファウスト/ビーム・ソード・アックス(ビームエフェクト3種)/シールド

予約受付開始:2016年4月15日 13時
お届け日:2016年6月発送予定

icon
icon

⇒楽天でMGゼータプラスの最安値を探す
⇒楽天でMGギラ・ドーガの最安値を探す


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

コメントを残す