icon icon

ガンダムグッズ毎日プレゼントがぁ・・・・・

先日、Zガンダム3号機の予約をしたことをお伝えしました。

これですね~。↓
RG(リアルグレード) 1/144 MSZ-006-3 Zガンダム3号機 (プレミアムバンダイ限定)

その後プレミアムバンダイのサイトに行くと、サイドバーに『ガンダムグッズ毎日プレゼント』の文字が。

知らなかった・・・・ (((( ;°Д°))))

・・・そこまで驚くこともないのですが、随分前からやっていたようですね。

こちらです↓

⇒ガンダムグッズ 毎日プレゼントキャンペーン!

※現在キャンペーンは終了しています。

『一等がHGUC 1/144 のバンシーか・・・・』

『別にどっちでも・・・・』

と思いつつ、本当は欲しい気持ち満々でポチッとクリックしました。

なっ! なんと!・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もちろん壁紙でした(笑)(驚かせてすんまそん)

でもこれ、毎日ポチポチできるみたいですね。

そして、いつかは1等賞が当たるようになっているのでしょう。

か?

本当に当たるの?

検索して調べてみましたが、当選者ってものは出て来ませんでした。

う~ん・・・・

(裏を言うと、毎日ホームページにアクセスさせて、アクセス数を稼いで、検索エンジンで上位表示させようって・・・・)

まあ、無料で壁紙をもらえるだけでもありがたいですね(^_^;)。誰か一等でも当たった方、ご一報頂けるとありがたいです m(_ _ )m

それにしても、バンシーの壁紙は嬉しいですね~

banshee

思わずバンシー・ノルンを買いたくなっちゃいます!

はっ! Σ(゚д゚;) それも狙いか・・・!どこまでも・・・・

さて、そんな壁紙ですが(どんな壁紙だよ!)

次の更新では、ガンダムの壁紙がダウンロードできるサイトを調べてみたいとおもいま~す!

楽しみに待っていてくださいね (*^-^)b


『ガンダムブログはじめました』を投げ銭で応援する

いつも『ガンダムブログはじめました』をご覧いただきありがとうございます。「この記事に満足した」「寄付してあげてもいいよ」という場合は、投げ銭していただけるとありがたいですm(_ _)m 投げ銭はAmazonギフト券で行っています。金額は15円から自由に設定が可能。ギフト送信時、『受取人』に入力していただくメールアドレスは「[email protected]」です。※投げ銭額は「金額を入力」欄に(15円から)書き込んでください。

投げ銭いただきました!

積みプラは罪 管理人様、いつも記事を楽しく読ませて頂いております!レビューを見て満足してしまい自身の積みが消化出来ません笑 オデッセイの制作をされるどの事でしたが、実車用のタッチアップペンで塗装などされて見ては如何でしょうか?これからもガンプラレビューや制作など楽しみながら見させて頂きますので、管理人様も楽しみながら制作&記事更新をお願い致します!

長太郎様 ガンダムブログ、とても参考にさせていただいております!MGEX ユニコーン、自分も楽しんで製作しようと思います(^^♪

おっさn様 いつも参考にさせていただいております

tak様 たくさんの画像ありがとうございます。ターンA,ターンXのブログともによかったです。

匿名希望様 見やすい写真レイアウトと、公平で無駄のない文章で購入の参考にとても役立っております。 微額ですがサイト運営のためにお納め頂ければ幸いです。 ご多忙と存じますが、コトブキヤ商品や30MMなどもレビューしていただければ更に助かります。

長谷川 亮様 いつもサイトを楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。

y nose様 分かりやすい記事をいつもありがとうございます。製作、購入時の参考にさせて頂いております。

菊地 俊介様 素晴らしい仕上がりに敬服しております。

ありがとうございます! いただいた投げ銭はレビュー用キットの購入資金として大切に使わせていただきますm(_ _)m

4 件のコメントがあります。

  1. 123(いちにさん)

    on 2013年3月2日 at 13:11 - 返信

    1. プレ晩掛け
    私も少し前からポチポチとやっております。

    ま、当たる当たらないというよりも

    新しい壁紙が何なのかという感じで

    やっています。
    http://ameblo.jp/uvw123/

  2. 123(いちにさん)

    on 2013年3月2日 at 13:36 - 返信

    2. カベガミ×ノ×カンガエ
    こちらに富士急ハイランドについて

    コメントがあったかどうかわかりませんが、

    こちらからブログパーツとスクリーンセイバーが

    ダウンロードできますよ。

    メニューから3番目のDLの項目です。

    http://www.fujiq.jp/gundam/index.html
    http://ameblo.jp/uvw123/

  3. nori

    on 2013年3月2日 at 23:43 - 返信

    3. Re:プレ晩掛け
    >123(いちにさん)さん

    コメントありがとうございます!

    なるほど!そういう楽しみ方もありますね!

    私も、2回めにポチったときは、違う壁紙で

    それが嬉しかったです!
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

  4. nori

    on 2013年3月2日 at 23:49 - 返信

    4. Re:カベガミ×ノ×カンガエ
    >123(いちにさん)さん

    コメント有難うございます!

    教えていただいてありがとございます(*^▽^*)

    なかなかおもしろいものがありますね!

    スクリーンセーバーいただきました

    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    http://ameblo.jp/gundams-blog/

コメントを残す